• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.06.23
haupiaオータムコレクション&ひなたcafe

カナコです。

今日はhaupia予約会2日目と・・・

ひなたcafe!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

今回のドリンクは・・・

コーヒー、紅茶共にホット、アイスにて。

あと、オレンジジュース。

紅茶は、もも香りいっぱいの「ももティ」と、レモン風味がとってもさわやかな「ナツコイ」

ナツコイはホットのみですが、夏季限定の爽やかなフレーバー!

初めて飲みました。

コーヒーも荒引きで濃い目に入れたツウ好みのもの。

気軽なカフェですが、中身は本格的なのです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ガトーショコラ、ベイクドチーズ、キャラメルスティック、プレーンスティック 4種のスティックケーキと、ドリンクを選んで頂き、店内、お庭でみなさまゆっくりお茶して頂きました♪

ケーキは持ち帰りもできます。

濃厚で本格的な味。

コンプリートしたいところです。

はじめてのメランジェリカでのカフェ。

どうなることかと思いましたが、たくさんのお客さまに楽しんでいただけて・・・・ほんとによかった!

(段取りなどたどたどしい点、お許しください。笑)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

店内のカフェスペースは、お1人様でもゆっくりしていただけます♪

洋服や雑貨のカタログもいろいろあるので、じっくり見たり楽しんでください。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

新しくできた北側ガーデンは、ちょうど日差しがかかるかかからないかの、明るいお庭。

友達とおしゃべりしながら・・・・

騒いだって大丈夫です。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

(あんたらは騒ぎすぎです。※仕事中です。)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

(なんかあなた似合うわね・・・・・)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

今日、ドリンク&ケーキを提供して下さったお二人。

素敵なご夫婦です♡

(隠し撮り・・・)

ひなたcafeは明日も13時~16時頃までやってます。

(ケーキのテイクアウトも13時~)

お友達と、お子様連れでも、お1人でも、、、、

ぜひゆっくりとお過ごしください♪

   *

そしてhaupiaオータムコレクション。

楽しみにして下さってた方たち、いっぱい試着していただきました♪

(試着室、お待ちいただいてすみませんでした。。。)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

これ、ハウピアのブラウスに今回かなり人気のハウピアのニットチュニックを重ねてます。

この重ね着、めっちゃかわいいです!

かなりオススメー☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

このニット、今日は一番人気でした。

あーーーどの色にしようか迷う。。。。

(オフホワイトとグレー、ネイビーの3色です)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こんなかわいいボタンのアイテムも何点か・・・・

探してみてください♪

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

このショートコートも人気。

後ろ姿がかなりかわいいのです!

リボン♪

シンプルで上質な生地感なので、甘過ぎず着やすい。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

物によってはすぐに入荷するものもあります。

ご予約されたみなさま、入ってくるのをお楽しみに~~~~

(予約会、3週連続いらっしゃる方も多いですねぇ。みんな、予約したもの忘れないでね!笑)

お昼すぎ~16時くらいまで混み合いやすいので、予約会は午前中や夕方過ぎがゆっくり見られてオススメです♬

お茶してからじっくり見てもいいね。

予約会も明日20時までです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

はぁ~~

今日はほんとにカフェもあって予約会もあってもりだくさんですが、、、、楽しいです。

スタッフ、多分一番楽しんでます。笑

さいごに。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

これ。笑

発見しました。

メラのどこかにあります。

(ヒント:カフェ用テーブル)

何か妄想物語が膨らみますな。。。。

探してみてください♪

*******************************************************

6月22日(木)~24日(日)

haupia オータムコレクション♪


ハウピアの秋物のお洋服のサンプルが店内に50点展示されます。

期間中にご予約頂き、夏~秋にお渡し。

あなたもバイヤー気分で、季節先取りの展示会をお楽しみください^^



6月23日(土)・24日(日) 13:00~

ひなたcafe~お茶の時間~


この2日間だけ!

メランジェリカはちっちゃいカフェになります♪

13:00~なくなり次第終了です。


店内、中庭でゆっくりドリンク+ケーキをお楽しみください^^

************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類