• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.06.16
帽子の予約会3日目! *

カナコです♪

たそがれてます♪

melangelica(メランジェリカ)のブログ

帽子の会、3日目です。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

今日は、デザイナーの石黒氏も来店。

帽子のかぶり方やサイズの相談など、いろいろお話できちゃう日です。

私も石黒さんも同じ帽子をかぶってます。

今回いちおしのマウンテンハット。

なかなかかぶりにくい印象ですが、かぶってみると不思議としっくりきます。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

3日目ともなると、テンションもおかしくなってきます。

帽子のかぶりすぎて頭すりきれそうです。

私はストールの巻き過ぎで、夏なのにもうストールあった方が安心♡ってなくらい、ストールしてた方が落ち着くようになってしまいました。

今日もたくさんのおきゃくさまがわんさか楽しんで頂きました。

写真撮れなかった方も撮りすぎた方もいますが・・・・

他の人のかぶった様子見て、まだ悩んでいる方は参考にしてみてくださいね^^

ずらっとご紹介。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

親子で!

親子とか、姉妹とか、ご夫婦とかでいらっしゃる方も多いです。

楽しいよね!

貸し借りできるし、一石二鳥!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

なんか昨日も見た気が・・・・

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

男性にはやっぱりキャップやキャスケットが人気♪

melangelica(メランジェリカ)のブログ

君にはまだ大きいかな・・・・

(かわゆ♡)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

今日はすずしかったので、着用しやすくてよかったですね~。

お客様同士、わいわい意見交換しながら見るのも楽しい♪

「初めて帽子買います!」って方も結構多かったですね。

そういった方には、普段のお洋服や好きなスタイルを聞いて、なるべくかぶりやすいものを提案していますよー。

帽子の予約会は明日20時までです。

予約会だけでしか選べない、色のバリエーションや、アイテムもあります。

年に2回だけのお楽しみ。

ぜひ楽しんでくだされ~♪

************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類