• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.06.14
sleepslope秋冬帽子予約会*1日目

カナコです。

【sleepslope秋冬帽子予約会】

始まりましたよ♪

melangelica(メランジェリカ)のブログ

わんさか!

今回、ほんとツボなアイテムが多くて、私もゆかりんも(平井ちゃん、今日はまだいない・・・)興奮!!

まぁ、今日もまた閉店後にブログを書いているので、てれてれ~っと写真で紹介します。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ノルディックボーダーのベレー帽、6930円。

ふわふわシャギーで色味も優しい♪

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ブラウンもあり。

単色よりこの絶妙な色の混ざり具合が、逆に使いやすいかな~と。

淡いグレー、オフホワイト、ベージュ系の色が複雑にまざっています。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

これ!

今回、今のところ人気上位ですねぇ。

ゆかりんも欲しいものリストの1つです。(いくつかあるらしい)

ボークパイ、7980円

かっちりトラッドな形状だけど、ウールの色合いが優しくて何より白のリボンが新鮮でかわいい!

意外とカジュアルに使えます。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

そしてこれもかなり人気~~!

スリープスロープのストールと言えばこれ、トグルストール7980円。

柄も今回2パターン、合計6色から選べるよ!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こんな風に、肩からかぶせてぬくぬく使うのもいいし、ひざかけにも出来るし・・・・

去年もこのストールを購入されたお客様、メラに来る時「駐車場からここまでの距離にちょうどいいから~」と、いつも羽織って来てくださる方もいたり。

コート着るほどではない気温の時や、さっと身につけてすぐあったかいので気軽に使える超便利アイテム!

持ってない方は一つあるといいかも!

オススメです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

もう、これは一番人気!!!

スライドタックベレー帽、5880円。

とりあえず、1度はかぶってみて!

たいていの人が似合います。笑

ベレーが似合いにくい・・・シュッとした顔の私とかでも似合うので、わたくし、購入予定です♬

一見なんの変哲もないベレーに見えますが、片サイドが留めてありアシンメトリーな絶妙なバランス。

ベレーって、かぶり方が難しいとよく言われるのですが、これはあまり気にせずかぶれば勝手にオシャレにみえます。

色も5色、サイドのピンもいろいろ選べて楽しいアイテム☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらのストールも人気ですねぇ。

スカーフみたいな軽いタッチのリストバンドストール、7980円。

ウールガーゼがふわふわやわらかくてふんわり肩をつつみます。

名前の通り本革のリストバンドで、ストールを留めて使います。

(だから夏はベルトだけ腕に巻いても使えるよ!)

そしてなんと、予約会だけのトクベツな企画。

写真にある、生地サンプル30色の中から好きな色を選べちゃいます!

(通常は3色での展開)

いや~予約会って楽しいねぇ。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

マウンテンハットはスタッフオススメです!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

トラッドなスタイルには中折れハット・・・・

melangelica(メランジェリカ)のブログ

今日はたまたま来てくれていたデザイナーの石黒氏も、みんなにまざっていろんなアドバイスをくれました!

特にオシャレなかぶり方を伝授してくれたりして、「へぇ~!すてき!」ってなります。

すごい!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ボアつきのキャップをかぶる人々・・・・・

(戦闘っぽいよね・・・というなぞの敬礼・・・)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

スヌードもかわいいの~!

ボア付きでふわふわ。

これ、また紹介します。

すごいオススメなので。

今回、帽子もかなりいいけど、巻きもの系も正直なところ全部いいです。←!

ほんと迷う~~

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

メンズよりの帽子も結構たくさんあります。

ハンチングや中折れハットやキャスケット・・・・

あ、けっこう長くなってしまった。。。。

今日始まったばかりの予約会です。

私達スタッフもどれにしようか悩んでるので、一緒に悩みましょう~!

「ほんきで選ぶわよ!」って方へ。

ぜひ、秋冬のマストアイテム、コートやよく着るジャケットなど持ってきてみてください。

かなり具体的に検討しやすくなりますよー!

写真でもいいかもですね。

暑いし、もう2階の物置にしまっちゃったし・・・って方は、とりあえず思い出すだけ思い出して~

コーディネート、一緒に考えましょ♪

あ、お問い合わせがあったので書いておきます。

予約会でのお支払いは全額前払い、またはお内金(1000円以上)をお願いしています。

「受け取る時、プレゼントみたいだから払っちゃいたい!」

みたいな感じで、全額払われる方が多いですね。

今は手持ちがない!って方、内金で大丈夫ですよー。

残金は受け取り時にお願いしますね♪

(もちろんクレジットカードもOK。ポイントカードも使えます!)

   *

お菓子も入ってきてます♪

melangelica(メランジェリカ)のブログ

平日はゆっくり見れるのでお時間ある方ぜひ明日にでも♪

************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類