• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.06.11
haupia予約会&ひなたcafeのイベント!

カナコです。

バレリーナピンクの予約会、終了しました。

たくさんの方がキャッキャウフフしながら、暑苦しい・・・あ、あったかい秋のお洋服を選んで、試着して、楽しい会でした~!

こういう予約会、これからもどんどんやっていきたいなーと思います。

普段お店に並ばないお洋服も全部サンプルとしてやってきて、色も柄も選び放題とか・・・

楽しいにきまってる!

6月は毎週お祭りです。

次は6月14日~17日

sleepslope秋冬帽子予約会
、ですよ!

お忘れなく!

これを逃したら、帽子の会は次の冬ですよ!!!

そしてさらに、楽しいイベントのお知らせです。

【haupiaオータムコレクション】

6月22日(金)~24日(日)

11時~20時

メランジェリカ店内にて

melangelica(メランジェリカ)のブログ

前回の夏物の予約会、とっても好評でした!

急だったので。

「行きたかったけど行けなかった~またやって~~」って声もあり・・・

秋物のお洋服も、予約会をすることになりました♪

melangelica(メランジェリカ)のブログ

私もまだ写真でしか見ていません・・・・

あ、カタログは店頭にありますので、見たい方一声かけて下さい^^

バレリーナピンクと同様、50点以上たくさんのお洋服のサンプルが店内に並びます。

選んで予約頂きましたら→夏~秋にかけてお店に届くのでお渡しします。

商品が出来上がって到着するまで、楽しみに待ってて下さいね♪

ハウピアはシンプルなのに少しかわいらしい、大人のための上質なブランド。

見るだけでも楽しいですよ♪

  *

さらに!

みなさん、お待たせ!

いろんなお客様にまだかまだかと言われてた企画・・・・・

メランジェリカは、週末の2日間だけちっちゃなカフェになります♪

お店のほんの一角をカフェスペースにして、おいしいドリンクとちっちゃなケーキを楽しんで頂ける2日間です♡

私も楽しみ!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

【ひなたcafe~お茶の時間~】


6月23日(土)、24日(日)のみ

◆カフェタイム◆

13時~ (16時くらいまで。なくなり次第終了です)

店内のちっちゃなカフェスペース、中庭、北側ガーデンなどでゆっくりカフェタイムをお過ごしくださいー☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆メニュー◆

イートイン・・・ひなたcafeセット¥600 (ドリンク+スティックケーキ)

テイクアウト・・・スティックケーキ¥300

スティックケーキは、ベイクドチーズやガトーショコラ、キャラメルなどなど予定してます。

はじめてのカフェ企画なので、手間取ったりあたふたしたらごめんなさい。。。。

ゆるゆるやりたいと思いますので、お客様もゆるゆる来てね^^

ひなたcafeでお茶してから、ゆっくりお洋服を見るのもよし。

さんざん試着して疲れた体を、冷たいドリンクでさますのもよし。

楽しい週末になりそうです♡

ハウピアの展示は前日の22日からなので、ゆっくりじっくり検討したい方は平日がオススメ!

土日も、午前中や夕方以降だとゆっくりみられます♪

や~~

毎週メランジェリカで遊ぶって。

楽しいやら悲しいやら。笑

************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類