• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.06.10
予約会最終日!と、French Bull(フレンチブル)のくつした☆ *

こんにちは!

なんだかお久しぶりです。ゆかりんです *

実は連休をいただいていまして。。。

ある場所に行っていました。

(それについては後ほど!)

     *

好評をいただいているバレリーナピンクの秋物展示会も、本日最終日です!

今日もご予約をいただいてまーす☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらのお客様は丈長めカーデをご予約!9975円 *

なんでも職場で使うそうで。。。

仕事でも、カワイイ格好してたい!って方にも優しい、軽くてやわらかい、裏起毛のカーデです。

腰もすっぽり入るサイズ感なので、とってもあったか!

(腰回りって冷えると、ほんとにつらいですもんね!)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらのお客様が着ているのはたっくさんのボタンがかわいらしいカーデ。12390円。

ふんわり柔らかなカーデで、軽いのが人気のヒミツ!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

着回しもききそうー☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

最後に。

てんちょーが着ているのはシルエットのきれいなパーカー。13440円!

(店長がちょっと半笑いなのは、わたしが棚の隙間から盗撮みたいに撮ったからです。)

ほーんとバレリーナピンクのお洋服はシルエットがきれいー♡

     *

melangelica(メランジェリカ)のブログ

さてそんな予約会で賑わっている本日ですが、こんなニューフェイスがやって来たのです。

「French Bull(フレンチブル)」

靴下のメーカーさんです。

ナチュラルで、素材感もとってもいい靴下たちです☆

天然素材を使っているものが多く、お肌が弱い方や素材にこだわりのある方々に人気のあるメーカーさんです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

シンプルで使いやすいものから、オシャレな柄物までー

melangelica(メランジェリカ)のブログ

そしてくるぶし丈からロング丈まで☆

バリエーション豊富ななかから、メラガール達がテンション上がりそうな子たちをチョイスしていまーす♪

melangelica(メランジェリカ)のブログ

かわいいタグがついていて、ぺろりと裏返すとお値段が書いてあります。

「夏に靴下なんか履かないっすよ」

と去年まで生意気言っていたわたしですが。。。

今年は靴下ちゃんのかわいさに履きそう!!

そしてね、そろそろ体を冷やすとほんとにヤバイお歳頃になってきたので。。。

かわいくて素材感のよい靴下、あると本当に助かりますね☆

ではでは、たくさん来た中から、ゆかりんチョイスでいくつかご紹介しまーす♪

   ↓

melangelica(メランジェリカ)のブログ

すかし編みがステキなシルクの靴下!

1155円でーす☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

POPだけど落ち着いた色がかわいいこちらのソックス!

は、1050円です。

個人的に水色がさわやかでスキですー☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

お花柄みたいなドットの靴下も *

melangelica(メランジェリカ)のブログ

綿100%で、汗をよく吸うので履き心地バツグン!

もちろん、肌触りもいいですよ^^

945円ですー *

夏だからって体を冷やしたくない大人ガールたちに、

オシャレでかわいいフレンチブルの靴下!おすすめですー☆

       *

さて。

連休はね、サッカー観戦をしに行っていたのです!きゃぴー☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

スタジアムの迫力と、サポーターの人々の熱気で大興奮!!

最近だいすきなヤットさん(遠藤選手)とおそろいの髪型したりしてね。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

この日の試合でも、ヤットさん素晴らしいパスを披露してくれました。

さらりと的確な場所にパスが出せるのは、なんともオシャレです。

そして、これまた最近だいすきな岡崎選手も出てましたよ。

泥臭くて一生懸命なプレーに感動です!!

岡崎選手は、一球一球をほんとに大事にしてくれます。

きっと彼は茶碗にお米粒を残さないタイプだと思います。(勝手な想像です)

そして、さんざん好き好き言ってる長谷部キャプテン、今回もほんとーーーーにステキでした♡♡♡

(怪我して包帯みたいなのぐるぐる巻きだったけど!笑)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

埼玉スタジアム、とーーっても楽しかったです☆

けっこう女の子のサポーターも多いんですよ!

次はオーストラリア(強い)戦!がんばれ日本ーーー!

************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類