• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.06.03
ギナコンのレポです! *

こんにちは!

ゆかりんです *

今日はギナコンが開催されましたよー♪

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ギナコンとは。。。

若い男女が100対100で大型合コンを開催する、ちまたで話題の街コンです!

で、岐南でやるからギナコン。。。(わりと安易だけど分かりやすいでしょ?)

なんだかねぇ~♡

若いメンズや娘さんたちがそわそわしてて、見てるこちらも「そこの男の子たち!あそこの女の子たち、待ってるよ!はやくはやく!」「あら?あの2人いい感じだけど、カップル成立したのかしら?」

てな感じで、近所のおばさん的な目線で観察してました。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

みんながドギマギした雰囲気で、なんだかこちらまでそわそわしてしまいました。

(でも時間が経つにつれて、リラックスして、楽しんでたようです^^

お酒も入ってたし、そりゃ浮かれるよね~)

フォーカスポーカス全体が賑わっていて、みなさんにも楽しんでいただけたのではないかと思います。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

キッズダンスやライブなんかもあって、楽しかったんですよ~~☆

キッズダンス↓

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ちいさい体で、ほんとにパワフルに踊るんです!

さいきんのちびっこ達はすごいですね~ *

ちなみに、わたしダンス的なものがさっぱり踊れないので、

ダンスができる人ってほんっとーーーにすごいと思ってます。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

「なんやなんや、今日はなんのお祭りや!?」

と、いつもと違うフォーカスポーカスに戸惑うおじいちゃん。

「なんや知らんが、浮かれた若いもんばっかりおるぞ。。。」

と背中が語っております。

そりゃびっくりするよね。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

そして今回一番すごかったのが、ライブ!

なんとこのヒョウ柄のヴォーカルは、主催「おおやまホルモン」の店長さん!!!

2日前、「ギナコンよろしくお願いしますね~」って話してた時なんて、

ライブで歌うなんてひとっことも言ってなかったのに!!!笑

最初サングラスしてたので、平井ちゃんと「あの人おおやまホルモンさんに似てるね」って噂してたのに。

まさかの本人。

もともと「ノリのいい方だなぁ。。。」とは思っていましたが、まさかここまでとは。笑

melangelica(メランジェリカ)のブログ

曲も、すごい自由でしたよ。

ラルクに始まり、残酷な天使のテーゼ、カトゥーン、AKBのフライングゲット(振付つきで歌う)、吉川浩司などなど。。。

すごく自由な選曲!

でも、たしかに盛り上がる曲ばっかだよね~☆

って思ってたら。。。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

テンションの上がったお客様乱入!!!

みんなここで一気に笑いました。笑

ほんとーに、ライブは盛り上がりましたよ~♪

そして、おおやまホルモンの店長さんが一番楽しんでたようにも見えました。笑

(今も、おおやまホルモンさんと誰かが、歌ってる声が遠くから聞こえてきました!)

やっぱ楽しいのが一番ですよね☆

ここ最近で一番笑わせていただきました!店長さん、ありがとうございます~♪

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ギナコン参加者はこんなリストバンド巻いて参加したそうです。

「♡GINAKON♡」って、なんかカワイイ♡

けっこうね、常連さんも何名か参加されてたようです。

みなさん、LOVE的なものはどうなったんでしょうかね。。。♡ 気になる~!

      *

さてギナコンもめいっぱい楽しみましたが、

今日6月3日は「サッカー杯アジア最終予選」です!!!(←出た!サッカーネタ!)

7時半キックオフです。みなさん。

ランキングは低いけど、ゴールキーパーが名門クラブに所属していて手強いと評判の「オマーン」と対戦です。

どうです、だんだん気になってきたでしょう!テレビ朝日系列か、NHK BS-1でご覧になれます。

7時半からですよ!(←くどい)

      *

WEB SHOP

spiaメガネポーチ5点UPしてます!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

spiaの新作、ゾウさん柄も追加されてますよ~♪

************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類