• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.06.02
フランシュリッペ*の新作お洋服♪

こんにちは*

平井です!

さっそくですが、今日はフランシュリッペの新作お洋服のご紹介!*

6月になったばかりとは言え、もう半袖でも十分過ごせますよね。

さっきもノースリーブのお客様がいらっしゃって、

「いいなぁ、細いなぁ。。」←心の声

と、自信のない自分の二の腕と何度も見比べていたことは、内緒です。

まずはこちら。
melangelica(メランジェリカ)のブログ

前作も人気だった「ネコふんじゃった」シリーズの、チュニック。

よく見ると….
melangelica(メランジェリカ)のブログ

柄が刺繍になっているのです*

平井的に、ゴールドの足跡がツボ!

袖口は、ゴムのパフスリーブ。 女の子☆って感じです。

やわらかなコットン素材で、着心地も良いですよー。
melangelica(メランジェリカ)のブログ

ドットや裾レースが、よりガーリーですね♡

¥14700
melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらはボーダーワンピース。
melangelica(メランジェリカ)のブログ

襟ぐりにはレースがあしらわれています*

たれている部分はリボン結びにしても可愛いですよー!

夏らしい、マリンテイストのボーダー柄は、きっとみなさん好きなはず。

(ボーダーを着る人はモテないとか言うけどさ、そんなの関係ないさ!)

¥13440
melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらのブラウス↓
melangelica(メランジェリカ)のブログ

色とりどりの満開のお花柄と、ちっちゃなリンゴのドットが*

幅広い季節に使えそうな、やわらかい色味が、女性らしくてステキです^^

涼しげで軽やかなコットン素材ですよー。

¥9345
melangelica(メランジェリカ)のブログ

シンプルなトップスは、合わせやすくてオススメです*

シンプルとはいっても、小さめドットとAラインシルエットが女の子らしくて可愛いのです♬
melangelica(メランジェリカ)のブログ

後ろのチビリボンもポイント!

¥5145

最後はこちら。
melangelica(メランジェリカ)のブログ

カーディガン。

もう夏なのに?って?

こちらはコットンとリネンの組み合わせなので、着心地もとても爽やかです!*

注目は後ろ。
melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

後身頃だけ切り替えられた、異素材のシフォン生地や裾レース、背中に並んだリボンなど、思わず後ろ姿を見せたくなるようなデザインになってるんです!
melangelica(メランジェリカ)のブログ

袖口の形や、小さなポケット脇についたラインストーンなど、細かなところまで可愛い一枚です*

¥13440

今日も、曇ってはいるものの、なんだか蒸し暑かったですねぇ。

暑いのは嫌いじゃないけど、蒸し暑いのはどうも好みません・・。

あっ、そんなことより、明日ですよー! 噂のギナコン!

わいわい楽しそうな参加者のみなさんを見て、楽しもうかな、と思います*笑

 *  *  *

【WEB SHOP】

Kanmiのストラップやキーリング、ヘアゴムなど、小物類6点UPしましたー!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらは、ほっこり可愛い木製キーリング*

ちょっとしたプレゼントにもオススメですよ。

*************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類