• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2020.02.17
【カメラを楽しむ交流会】長月最後のカメライベントを開催しました!

 

 

【カメラを楽しむ交流会】

今回は最後のカメラのイベントということで、フリータイムの交流会を開催いたしました。

 

 

 

長月でもお馴染みのイベント「カメラを楽しむフォトワークショップ」に参加したことがある方に向けた交流会だったので、お久しぶりの方からいつもの方まで、色々なお客様がきてくださいました。

 

 

 

講師のマゆみさんに質問したり、みんなで撮影を楽しんだり、ただおしゃべりして楽しんでもらっても大丈夫な自由な雰囲気をお楽しみいただけたかと思います。

いつもの講座とはまた違った雰囲気でしたが、みなさんワイワイととっても楽しそうでした〜♪

 

 

 

 

 

後半は大人数だったので、せっかくなので集合写真も撮っちゃいました。

撮影の時にはちゃっかり入るル・マンド(左端)。

カナコさんとコージさん(右端)も駆けつけて、めずらしくみんなで撮ることができました!

(タイマー撮影に慣れてないので笑顔が微妙に引きつっているのはご愛嬌♪)

 

 

 

 

この日のおやつはブラウン菓子工房さんのレモンケーキ。

店内のお花やおやつを撮影したりと、みなさん充実した時間を過ごしてもらえたかと思います。

写真を撮るのはもちろん、カメラについて集まった人同士で色々と意見交換できるのもワークショップの楽しいところでしたね。

 

 

 

長月でのワークショップは今回が最後となりましたが、今後もマゆみさんの活動は続いていきます!

「家族写真や七五三などの記念撮影をお願いしたい!」という方や、「マゆみさんのワークショップに参加したい!」という方はマゆみさんのWEBサイトインスタグラムをチェックしてみてくださいね♪

 

(文:ル・マンド

 

カテゴリー:日々のこと