• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2020.02.14
ちょっと早めのホワイトデー準備はいかが?

本日はバレンタイン。

お菓子のイベントが先週で終了したので、ついつい今日がバレンタインだということを忘れていました💦

 

さて、長月は2/29で閉店となりますが、ホワイトデーのお返しを毎年購入されていた方に向けてちょっと早いですがギフトをご紹介。

(※画像の商品は店頭完売することもありますのでご了承ください)

 

 

 

 

今年の夏も暑くなるかな?

ということで日傘もオススメ。

大事に永く使っていただけるアイテムは贈り物にも◎

 

 

 

 

 

jouerのピアスやイヤリング、ブローチは長月でもずっと人気のアイテムです。

先月でお取り扱い終了の予定でしたが、少しだけ期間を延長していますので気になる方はお早めに!

 

 

 

 

 

ちょっとしたお返しにはハンカチもまだまだ種類が豊富に揃っています。

 

 

 

一緒にコーヒーのドリップパックや豆を贈っても◎

 

 

 

 

 

しょうがシロップやハニーナッツ、ジャムもプレゼントされたら嬉しい美味しいアイテムですよね♪

 

 

 

 

 

サイズが分かるようでしたらスニーカーもこれからの季節にピッタリ!

色違いで2足購入される方もいるくらい人気なシューズです。

 

 

 

 

 

hacuの靴下も最後の入荷が届きました!

贈り物を探すのはもちろん、自分用のお買い物も残りわずかな日数ですが、ぜひ

 

(文:ル・マンド

 


 

>>>NEXT EVENT

 

 

【カメラを楽しむ交流会】

 

開催日 2020年2月16日(日)

 

時間 

①13:00〜15:00

②15:30〜17:30

 

①・②共にフリータイムの交流会となります。

開始時間にご来店いただけない方でも、時間内であれば何時でも大丈夫です。

※過去に長月(またはメランジェリカ)でカメラのワークショップを受けた方のみご参加いただけます。

 

参加費 

¥2,000+tax(ドリンク・おやつ付き)

※ポイントカード不可

 

内容

長月でもお馴染みのイベント「カメラを楽しむフォトワークショップ」の、最後の企画として、”カメラを楽しむ交流会”を開催することとなりました〜!

一度でも長月(またはメランジェリカ)でカメラのワークショップに参加したことがある方は、どなたでもご参加いただける交流会です。

スマホでも一眼レフでもお手持ちのカメラをご持参いただいて、マゆみさんに質問したり、みんなで撮影を楽しんだり、ただおしゃべりして楽しんでもらっても大丈夫。

講座ではないので、気軽な気分で・・・

カメラを通して、自由な時間をどうぞお楽しみください♪

 

カテゴリー:日々のこと