• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.06.01
spiaのポーチにゾウさんとチョウチョの新柄登場☆

カナコです。



melangelica(メランジェリカ)のブログ

(これはカナコではないです)

みんな大好きなspiaのバッグ・ポーチシリーズに新柄がでました!

さっそく新柄のゾウさんデジカメポーチを身につけるお客様。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ゾウとチョウチョ柄。

がま口ポーチとメガネケースが入りました。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

spiaのアイテムは、他にもがま口ポーチ、デジカメケース、メガネケース、メイクポーチ、ショルダーバッグ、トートバッグなどなど。。。

(主に袋的なものばかりです)

spiaアイテムはほんとにメラではずーーーーっと人気なので、いつもアイテムが入れ換わってます。

欲しい柄とアイテムが分かっていれば取り寄せもできるのでスタッフに言ってね^^

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ところでゾウさんですが。

(また!)

ゾウさんの大きい耳、何のために大きいかご存知?

私はばくぜんと、パタパタすると涼しそうだなぁ~と思っていたら・・・

ほんとに、そうでした!

大きい耳をパタパタと動かすことで、体温調整をしてるんですって!

(知ってた?あ、もう知ってた?じゃ、いいけど・・・)

耳の内側に毛細血管が張り廻らされていて、耳をパタパタして内側を空気に触れさせることで、血管の温度を下げるそうです。

なのでちょっと暑い日は結構耳をバタバタやってるらしいです。

バタバタしてるゾウを見たら、「あ、暑いんだね^^」って優しく見守ってください。

(インドやケニア行くとゾウはそこらじゅうにいますので、ゾウが見たい人、オススメ!)

   * * *

そういえば、クッキーやってきてるよ~

melangelica(メランジェリカ)のブログ

新作のバニラクッキー120円、甘くてバニラの香りが広がる、優しい味のクッキーです。

いくらでもたべれちゃう、きけん。。。。。

*************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類