• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.05.30
中に何入れる?立体フォトフレーム

カナコです。

かわいいアイテム、再入荷のお知らせ♪

melangelica(メランジェリカ)のブログ

立体フォトフレーム、735円。

少し前にも入れてたのですが、あっというまにお嫁に行ってしまったので再入荷ですよ♪

これ、普通のフォトフレームとは一味違うのです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

じゃん。

ケースが立体!

ゆかりんがかわいく飾ってくれました。

中に、クレヨンで書いたイラストとリボンのもしゃもしゃが入ってます。

写真を入れてもいいし、こんな風に厚みのあるものを入れて写真と合わせて奥行き感を楽しんでも♡

例えば・・・

海での思い出の写真と、貝殻や木の葉を入れて、涼しげなフレームにしたり・・・

ドライフラワーやプリザーブドフラワーを入れてお花のフレームにしたり・・・

アンティークの鍵や洋書をちぎったもの、レースや布を挟んで、コラージュ風のフレームにしたり・・・

外国のボタンやビーズを紙に貼り付けて入れ込んだり・・・・

melangelica(メランジェリカ)のブログ

味わいのある木のフレームが、中のデコレーションをすてきに見せてくれます。

いろんなアイデアが湧いてきそう!

プレゼントにもいいね~!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

横向きでも縦向きでも使えます。

ただ挟むだけだから簡単です。

ホワイト、ブルー、イエローの3色。

あれこれ想像しながら、選んでね^^

   * * *

melangelica(メランジェリカ)のブログ

お庭のアルストロメリアを摘んでレジ前に飾っています。

アルストロメリア、貴族っぽくないですか?!

お姫様の名前みたい。

地下茎でどんどん増え、多年草なのでほおっておいても毎年ちゃんと春から夏にかけてキレイに咲きます。

しかも長持ち。

ものぐさガーデナーたちにオススメのお花!

   * * *

そういえば・・・・

先日、とある情報誌の撮影で、富士見台(ヘブンスそのはら)に行ってきました!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

お客様と友達と4人でトレッキング♪

とある情報誌、発売されたらまたお知らせするのでみんな見てね^^

(載らんかったりして・・・笑)

関係ないけど、さっき入力する時「ヘブンスその腹」って出ました。

なんか、私の腹のヘブンス具合(天国=豊かさ=ふくよか)みたいなものを指摘された気がして、ドキッとしました。

(25歳すぎると、お腹がヘブンスになってくよね~。ならない?ならないか?)

   * * *

オリーブさんからラスクが届いてます。

あ、届いてますって書かなくても、しょっちゅう届いてます。

 
melangelica(メランジェリカ)のブログ

今日はみんなが大好きな「バニラキプフェル」が来たよ~!

夏は粉糖が溶けやすいので、多分今回の入荷でしばらくはお休みです。

早くいらっしゃい!

明日はもぐもぐ木曜日。

ALCcafeのクッキーもくるから、お楽しみに☆

   * * *

WEBSHOPにspiaのデジカメケース4点UPしました。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

spiaといえばデジカメケース!

クッションが入っているので、落としても中のものが壊れにくいです。

スマホケースとして使ってもいいかも!

spiaのアイテムはWEBでSOLDOUTになっても随時入荷するので、気になるアイテムあったら直接お問い合わせください♪

店頭在庫ない場合、取り寄せますー☆

*************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類