• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.05.27
tRonchi welcomesのベビーグッズ入荷☆

カナコです。

急に暑い!

今日、メランジェリカはとうとうエアコンデビューしました。。。

あんまり冷やしすぎると体によくないので、好きではないのですが・・・

ほんと、今日は夏っぽい感じでしたもんね。

   *

忘れたころにやってくる、この子達、きましたよー!!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

【tRonchi welcomes】

トロンチのベビーライン、新作です♬

なんとなんと・・・・

「ねこずきん」 です!!

にゅーん!!!!!

(あ、普通に打ち間違えた、にゃーーーん♡って書こうとしたのに)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

今まで大人気だったくまみみずきん、少しだけ形がかわって、ネコミミになりました~

赤ちゃんにかぶせたら赤ちゃん猫に・・・

想像しただけでかわゆい♡

出産の予定も、出産した友達も最近はいないですがいつかの為に買っておきたい感じです。

次はいつ来るかわかんないよ!

3点のみ!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

そして赤ちゃんのおしりをかわいく守るブルマ。

おむつカバーです。

柔らかくて肌触りもよく、生地が大人かわいくてすてきー!

トロンチさんのキッズラインでも大人気だった柄だそうです。

ゆかりん、この柄がかわいすぎて、自分用のブルマにしたい・・・と、自分の下半身にあててました。

まるで合いませんでした。

残念。



melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

レースニットのリボンカーディガンととんがりフードケープ。

ほんとに柔らかくて軽くて赤ちゃんにぴったりのアイテム。

前に、トロンチさんのカーデを友達の赤ちゃんにあげたのですが、カーデ、めちゃくちゃ使える!と言ってました。

肌寒い時にさらっと着せるのにぴったり。

ケープは毎回入荷すると売れちゃう人気者。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

この、ぽんぽん、最高にかわいいです!!!

私が欲しい!

(着れぬ)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

スタイもいろいろと・・・・・

リバーシブルなので服や気分に合わせて表裏変えて使えます。

他にもベビーグッズありますよ☆

プレゼントにぜひ!

   * * *

今日はとなりのrrさん主催のライブイベントがありました。

(店内にも音が流れ込んできて、少々落ち着きない感じになりまして・・・すみません)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

この女性の方の弾き語り、すっごくステキでかわいかった~!

と、思ったらどうもプロの方らしい。

私は屋台で出てた「スパムバーガー」にまさかの「フランクフルト」を合わせるという、「ごはんもおかずも肉」という、ミラクルな食べ合わせをして楽しみました。

たまーに、こんなイベントやってます。

   * * *

WEBSHOPに、kanmiの革小物4点UPしました。

パスケース、メガネケース、がま口ネックレスなど。。。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

がま口ネックレスはちゃんとコインも入ります。

最高額は500円玉7枚、3500円分いけます。(カナコ調べ)

(ただし、みぞおちに刺激をくらうので自己責任で。)

*************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類