• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.05.26
Em(エム)新作アクセサリー*とフォーカスポーカスでのイベント!

こんにちは*

ひらりんです!(←ゆかりんパクってみた。)

今日も温かいです。

むしろ、あっついです!

通勤途中に、小学校が運動会をしていました。

今って、この時期になったんですね~

運動会=ポンポンキャンディーなのですが、みなさん知っとります?

ただの氷に甘い味がつけられた、ただそれだけの食べ物だったのですが、あれが運動会での一番の楽しみだったような気がします。

 *  *  *

今日はまず、Em(エム)さんの新作アクセサリーをちらっとご紹介*
melangelica(メランジェリカ)のブログ

大人っぽくも可愛い、個性的なデザインがとても人気で、「Emさんのアクセサリー、次いつ入りますかー?」というお客様の声を、よく聞く気がします。

そんなEmさんのアクセサリーは、これからやってくる“夏”にピッタリで。

平井もとってもオススメなのです!
melangelica(メランジェリカ)のブログ

ブレスレットも入りました。
melangelica(メランジェリカ)のブログ

手首が出るこの季節、ブレスレットがあるだけで印象が違いますよね*

 *  *  *

そして今日はもうひとつ。

フォーカスポーカスでのイベントのお知らせー♪
melangelica(メランジェリカ)のブログ

メラのレジ前にも貼ってあったので、見たことある方も多いかも。

お隣のコーヒー屋さん「エルレ」さん主催、“アコギな一日”

急ですが、明日やります、はい。

過去に何度か行われたことがあるこちらのイベント。

アコースティックサウンド中心のコンサートを、フォーカスポーカスのお庭?(真ん中の広場)を使って行います。

いろんなテイストの音楽が聴けて、なかなか楽しいのですよ♪

ご想像の通り、明日はきっと、わいわい賑わいます。

あとね、この日はコンサートのみならず、たくさんの出店やフリマもでるんですよー!*

「出店わーい*明日はお弁当いらないねっ♡」

「ビール飲むなら、自転車で来ようかな。」

そんな会話をしていたメラスタッフ2名。(誰かはご想像におまかせします。)

お時間のある方は、ぜひ遊びにいらしてくださいねー!

もう1こ、イベントのお知らせ。
melangelica(メランジェリカ)のブログ

じゃじゃーん。

ついにやってきました。

第二回ギナコン!!!!(このデザイン、もう見慣れました。)

前回なかなか好評だったみたいですよ~!

ギナコン・・?

簡単に言うと、男100対女100のメガコンパです。

でもね、フォーカスポーカス内の4店舗のご飯屋さん+おおやまホルモンさんのご飯が食べ放題!という、食いしん坊さんにはなんともステキな企画なのです!

もちろん、出会いを求めて来るも大歓迎ですよっ♡

女子は、¥3000ととってもお得ですしね。

(男子は¥6000。。 でも、可愛い彼女をゲットできれば安いもんっすよ!←誰!?)

日時は6/3(日)の13時スタート。

ちょっと行きたいかも・・^^って方、お気軽にスタッフまでー!

きっと当日は無駄にソワソワしてます、私。

人間観察、大好きなんで!(ちゃんと働こうね。)

【WEB SHOP】

フランシュリッペのお洋服3点UPしました*

melangelica(メランジェリカ)のブログ

フランシュリッペらしい、可愛らしいデザイン・シルエットですよー!

*************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類