• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.05.25
素敵スペースができましたよ☆ *

こんにちは!

今日も元気にゆかりんです *

今日はですねー!

店内をがらりと変えるものがやってきたのです!!!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

じゃーんっ☆

見て下さい!このカフェスペース!!!

まぁ。。。実際雑貨屋さんなので、「ブレンドひとつー」とか言われてもなんも出てきませんが。。。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

(イメージ画像 *)

こうやってね。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

カタログとか見るといいんじゃない、とか。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

取り寄せ可能なカタログを置いておきますので、ゆっくり見て下さいね *

あとは、「奥さん(または彼女)に連れてこられたけど。。。こんなオトメな空間で、俺どうしたらいいか分かんない」

ってな旦那さまや彼氏さんの休憩場所としても、使っていただければよいですな^^

ちゃんとね、荷物が多い女の子たちのことも考えて、

バッグを掛けられるフックも付いているのですよ!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

…とゆう事で、店内のディスプレーもちょこちょこ変わっています。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

で、店長とわたしは、ディスプレー変えにてんやわんやなので、

ここらでブログを締めくくります(←!!!)

どうかなー今日ばっちり終わるかしら。。。

なんせ大きい場所移動なので、まぁ、数日かけて素敵にしていけばいいかなって思ってます。

うん。

*************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類