• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.05.21
haupia(ハウピア)店頭にたくさん入荷してます *

こんにちは!

ゆかりんです *

みなさま、金環日食は見ましたか~~?^^

わたしは、ばっちり見ましたよ!

しかも、いつもは9時に目覚めるくせに、今日に限っては7時に起きたのです!

(目覚ましもかけてないのに!)

いやぁ、気合いが入ると人間何でもできますね。笑

天体ショーは、ほんとに幻想的かつ神秘的で、胸がドキドキしますよね~♡

そして、「早起きもして、美しい日食も見れて、なんか幸せ…♡」なんて思って、

ウキウキでガリガリ君食べたら、なんと当たりが出ました!!!

今日はラッキーな日です~☆わーいわーい!

      *

さて、そんな浮かれたゆかりがご紹介するのはコチラ!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

じゃんっ☆

haupia(ハウピア)の予約会で一番人気だったブラウスが入荷してます~ *

ネイビー・グレー・アイボリーの3色、各8400円!

人気の理由はシンプルだけど、ちょこっとかわいらしい裾のリボンや、

着心地のよさ、そしてシルエットがすっきりしていて上品なところですね!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

店長のようにショートパンツを合わせてもよし、

ふんわりスカートを合わせてもよしです!

裾がすこし絞られているので、ボリューム感のあるスカートでももったりせず、すっきり着られます。

着こなしの幅が広いのもいいですよねー *

melangelica(メランジェリカ)のブログ

お写真のものはネイビー(と言ってもほぼブラックなくらい暗め)とアイボリー *

melangelica(メランジェリカ)のブログ

…と、グレー色を着てるんるんのお客様^^

「わたしも試着してるんるんしたい!」と、たってのご希望で、ウキウキポージングしていただきました♬

そしてこの後、このグレーの子は無事お客様の元へいかれました~☆

デニムのパンツとの合わせも、カジュアルでいい感じ!

ぜひぜひ、たくさん着てあげてくださいねー!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

そしてこちらも人気だった「バームクーヘンブラウス」。9975円。

バームクーヘンのように、何層にも重ねた生地がいい感じです。オサレです。

お写真はアイボリーですが、予約会でアイボリーが完売となってしまったため、

店頭にはネイビーが入荷してます!

…と、言いたいところですが。。。

まさかのネイビーも早々に売れてしまったため(写真を撮る間もなく!)、

またメーカーさんに頼んでいます。

早ければ水曜日に届くかな。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

(写真はお客様着用 *)

これもすっきり着られるよー☆

バックリボンがポイントです!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ほかにも店頭には、平井ちゃんとおそろいブラウスとかー

各9975円!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

右・小雨ストライプ 13650円

左・リボンTシャツ 11550円

などなどー

melangelica(メランジェリカ)のブログ

さらに、スタッフ全員とおそろいになれちゃうブラウスなどなど。。。

各13650円

今メランジェリカにはたっくさんhaupiaのお洋服が入荷してますので、

「予約会行けなかった。。。くすん」って方もぜひ着てみてください~^^

ちなみに、予約の方々の分は、ちゃーんと取ってあるからご安心を!

6/8日からのバレリーナピンク予約会も楽しみですよね~。

わたしまだ秋物の実物見てないので、すごく楽しみなのです!

みなさんも、こうご期待!

      *

こんないいお天気なので、お向かいのカバン屋さんの、看板ワンコがひなたぼっこしてました♡

melangelica(メランジェリカ)のブログ

のんびり、だら~っとリラックスしてて、こちらまで癒されます。。。^^♡

そしてそして、花もたくさん咲いている新緑の季節ですから!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

押し花をしてみようと思いまーす!

パンジーと、よつばのクローバーちゃん。上手にできるかなー♬

【WEB SHOP】

spiaのショルダーポーチ4点UPしましたー!*

melangelica(メランジェリカ)のブログ

革ベルトとセットになってるので、コンパクトなバッグとして使ってもよし。

はずしてポーチとして使ってもよしでーす!

*************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類