• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.05.20
バレリーナピンクの秋物展示予約会やります!

カナコです。

心地よい初夏の気候が続きますねぇ~。

夏までもう少し、この時期をじっくり楽しみたいものです。

さて。

今日はまた新しいイベントのお知らせです♪

の、前に・・・・・

melangelica(メランジェリカ)のブログ

!!!

暑苦しっ!!!

心地よい時期を楽しみたいとか言いながらこの写真・・・・・

大変暑苦しいスタイル、すみません。

先日の「バレリーナピンク」のオータムコレクション(東京での展示会)の様子です。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

何気どってんだって感じですけど、結構時間もない中でさくっさくっと写真とってるので、実は必死です。

でも、すごく楽しいのです。

だって、たっくさん服があるし、まだだれも見た事ないアイテムを先どりして見れる!

たくさん試着して、あーだこーだ言いながら、悩むのも楽しいのです。

秋冬物なので、軽めのカットソーやワンピース、スカートなどから、ジャケットやコートまで幅広くありますよ。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ほれ。

マダム。。。笑

いや、かわいいのよ、これもね。

つい最近まで冬で、やっともうすぐ夏かも?って時期に、考えにくいアイテムではありますが・・・・

いつも、私達バイヤーは季節を半年は先どりして、こうやって服の展示会に行って注文しているのです。

わけわからんなぁと思いつつ・・・・

でも、先のものを見るのはほんとにわくわくします。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

とってもファンの多いバレリーナピンクの服。

私だけ全部見るのももったいないなぁ、みんなに見てもらえたらなぁ~と。

今回、担当さんにご無理言ってお洋服のサンプルを貸していただけることになりました!

(先日のhaupiaのメランジェリカでの予約会、大変好評でしたもんね^^)

なので!

初の「バレリーナピンク、オータムコレクションinメランジェリカ」やります~!

普段は私チョイスの服のみが店頭に並びますが、この予約会はあなたがバイヤーです!

展示会に行った気分で、先どり服をチョイスしてみてくださいー☆

↓↓↓

**********************************************

melangelica(メランジェリカ)のブログ

Ballerina Pink -Autumn collection-

【バレリーナピンク 秋物お洋服の予約会】


◆展示&予約期間◆

6月8日(金)~10日(日) 11時~20時


◆内容◆

バレリーナピンクの秋物お洋服と、定番アイテムを店内に50点ほど展示。

期間内にご予約頂き→夏~秋に入荷したらご連絡するので、メランジェリカに取りに来て下さい♪

◆ご予約特典◆

ご予約の方だけへのプチプレゼント考えてます^^

 

**********************************************

バレリーナピンクはクラシックバレエのトゥーシューズのピンク色、バレリーナの日常着をイメージした
ロマンチックでスウィートな服をコンセプトにしています。

まるでパリのノミの市で見つけてきたような、なつかしさのあるフェミニンなフレンチスタイル。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

コンパクトなサイズ感のものも多くて、小柄な方のファンの方も多いです^^

ゆったりしたシルエットの服も、すっきり見えるような工夫が多く、とにかくバレリーナピンクのお洋服はどんな方でもスタイル良く見えます。

日本製のものが中心で、確かな品質なのに、お値段も優しい^^

Tシャツやカットソーは肌に優しく洗濯にも強い、長く使えるアイテムが多いです。

ほんとに優秀!

今まで気にした事なかった方も、これを気にぜひ☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

カタログ写真と、実際のアイテムを見比べながら、何がいいかな?ってバイヤー気分で楽しんでみてください♬

サンプルアイテムは50点ほどやってきます。


それぞれのアイテムに、色のバリエーションがあれば、その生地サンプルもくるので・・・・

かなりたくさんの服から選べますよ^^

スタッフと一緒に、わいわい楽しみましょうー!

カタログは店頭にすでに用意してあります。

事前に見ておくのもいいですね。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

バレリーナピンクファンのみなさま、必見ですー!

お楽しみに^^

   * * *

お花を頂きました・・・・

melangelica(メランジェリカ)のブログ

5月を代表する花、芍薬。

ほんのり香る、真っ白の花びらの一部がほんのりピンクに染まっていて、とっても美しい。

レジ前に飾ってます。

素敵~!

*************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類