• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.05.19
cafe moca新商品ご紹介ー♬

こんにちは*

平井です。

昨日ご紹介した、yukina designのアクセサリー。

えらい勢いで売れていっとります。

やはり大人気の「丘ピアス」。

あれだけ色があると、選ぶのも楽しくなっちゃいますよね!

だれかー 平井と「mermaidピアス」でおソロになりましょー泣

さてさて、今日はcafe mocaさんの新商品のご紹介*

ニューフェイスの、こんな子たちが。
melangelica(メランジェリカ)のブログ

イヤホンジャック。

・・イヤホンジャック?

はい。スマートフォンやi podのイヤホンを挿す部分に使います*

こんな感じ↓
melangelica(メランジェリカ)のブログ

カワイイでしょ?

今や持ってる人の方が多いスマートフォン。

そういえば、ストラップつけるとこってないよなぁ。。と少し気になってました。

イヤホンジャックは、軽く挿すだけ。

ストラップ感覚でつけていただけますよ♪

¥680

お値段もそんなしないので、いくつかを気分で変えて使ってもよいですね*

シュシュもきました。
melangelica(メランジェリカ)のブログ

ちょっぴり夏っぽいデザインや、
melangelica(メランジェリカ)のブログ

いろいろな生地を縫い合わせたもの。

¥600~

とってもリーズナブルなので、cafe mocaさんの商品の中でも定番人気なのです。
melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらはブックカバー。

今回は、ポップで可愛らしい柄がいくつかやってきました*
melangelica(メランジェリカ)のブログ

cafe mocaさんのブックカバーは、裏地やしおりまでとっても可愛くて、いつも感心!

¥1260

本を持ち歩くのが楽しくなるような、そんなブックカバーです。

平井も持ってます*(お客さん時代に買ったのよ。)

 *  *  *

melangelica(メランジェリカ)のブログ

じゃじゃーん。

いきなりすみません。

これね、ゆかりんさんが作ってくれたのです♡

この前の似顔絵イベントでアヒルコちゃんに描いてもらった似顔絵を、名札にしてくれましたー!

とってもうれしく、毎日ルンルンで首からぶら下げてます。

いかがでしょう?

そうそう。
melangelica(メランジェリカ)のブログ

ゆかりんさんもご購入、重ね着タンクトップが再入荷いたしましたー!

気にされてる方も多かったのではないでしょうか?

使いやすいブラックやブラウンは、今回も早くお嫁に行きそうな予感。

【WEB SHOP】

momoさんのヒモフラワーSサイズ3点UPしました*

melangelica(メランジェリカ)のブログ

小ぶりで、とっても使いやすいですよー☆

イベント予告!!!


6月8日(金)~10日(日)

バレリーナピンク 秋物のお洋服展示予約会♪


6月14日(木)~17日(日)

sleepslope 秋冬帽子予約会♪

詳しくはまたブログでお知らせしますー☆

みなさま、予定をあけておいてね!

*************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類