• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.05.18
新入荷。yukina design 初夏のピアス&イヤリング

カナコです。

昼間は暑くなってきたけど、夜と朝はすごく涼しい・・・

この時期、すごく好きです。

さぼり気味ですが・・・

いちおう、出来る時はウォーキング&ランニングを3kmくらいしています。

この時期、ほんと気持ちいい!

さて。

初夏にピッタリの、かわいくてきゅんきゅんしちゃうアクセサリーが届きました!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

かわいいー!!!!!!!

最近の私のアクセサリー作家さんを発見する嗅覚は素晴らしいと思います。

(自画自賛)

勝手に天職だと思っています。

自分で言うのもなんですが、私が出会う作家さんとその作品たちは全員すごく素敵です!笑

今回新しくやってきた作家さんの作品は、スタッフ全員がにやにやするくらい、メラ女好みのもの!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ずらり50個ほど。

カラフルな小さなピアスとイヤリングたち。



melangelica(メランジェリカ)のブログ

【yukina design】

ユキナデザインのピアス&イヤリングは、優しいパステルカラーを中心としたプラスチック製のもの。

手でカットしてあるすこしいびつな形状、プラスチック板にペンなどで色づけされていて、ペンあとなどの微妙なハンドペイント感が味わい深いです。

やわらかい色合いと形状がほんとに魅力的。

春から夏にぴったりの、パステルカラーやビタミンカラーでいっぱいです!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

薄くて軽いので耳への負担がありません。

とくに、イヤリングの方は重いのいやですよね~

つけてる感じがしないくらいです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ピアスとイヤリングとあります。

デザインは3種類。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

「丘ピアス」

2層のカラーは全アイテム違うので、好きな組み合わせを探してみてね^^

丘のなだらかな傾斜がすてきです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

「koumeピアス」

雲にも見えます、わたし。

カラフルでちっちゃめな春色の子たち。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

「mermaidピアス」

人魚姫の涙の形のピアス。

丸い雫はぽってりとして女性らしい。

シルバーの模様がポップでかわいいのです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

なんでしょう、この茶番劇・・・笑

(ちなみにゆかりんは、sleepslopeの工場長キャップを購入して、さらにウキウキ)

入荷してすぐ、スタッフ全員がきゃっきゃきゃっきゃ言って、一足早く自分用のをゲット!

すみません。

スタッフの特権です。

お客様は後回しです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

誰がどのアイテム選んだか・・・・わかるかな・・・・?

最近、スタッフの趣味がお互いにだいたい分かるので、面白いです。笑

いかにも!なチョイス!

答えは・・・

左・・・ゆかりん

かんぺきにゆかりんカラー。淡いピンクとミントグリーン♪

真ん中・・・私

大人パープルとかわいいピンクの組み合わせ

右・・・平井ちゃん

人魚姫の涙は平井ちゃんの耳に。

色合いがファンシー!

みんなピンクはやっぱ好きよね~

melangelica(メランジェリカ)のブログ

たくさんあるうちにぜひ、見に来て下さい。

見るだけでも楽しい♡

   * * *

再入荷のお知らせ>>

melangelica(メランジェリカ)のブログ

↑この、エアプランツ、ブログで紹介してすぐお客様のてもとに渡ってしまったのですが・・・・

たくさん再入荷してます^^

オシャレなインテリアにぜひ。

丈夫なので、ものぐさなあなたにぴったりよ。←

   * * *

最近のわがや。

この時期、おうちで採れるイチゴがおいしくて・・・

毎日のように食べてます。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

春は野菜やフルーツが美味しいねー!

普段からなるべく季節のお野菜を食べるよう、心がけてます。

いちご、大好き♡

   * * *

WEBSHOPにspiaのマルチポーチを3点掲載しました。

薄いのでバッグの中でかさばりません。

通帳入れにしたり、お財布にがわりに使う方も!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

イベント予告!!!


6月8日(金)~10日(日)

バレリーナピンク 秋物のお洋服展示予約会♪


6月14日(木)~17日(日)

sleepslope 秋冬帽子予約会♪

詳しくはまたブログでお知らせしますー☆

みなさま、予定をあけておいてね!

*************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類