• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.05.17
no°11(ナンバージュウイチ)の夏服~♡ *

こんにちは!

ゆかりんです *

なんだかじんわりと暑くなってきて、とってもだるいゆかりです。

多分日頃の運動不足で。。。代謝がわるいんですけど。。。

同じくこの季節がだるい方、きっと何名かいらっしゃるはずです。

みなさん、一緒にがんばりましょうね!(←謎に連帯感)

と、ゆう事で、今日もレッドブルでドーピングして、もりもり働きます。

     *

今日はno°11(ナンバージュウイチ)のお洋服をご紹介 *

ゆかりんお気に入りブランドです!シンプルだけどちょっとひねりのあるデザインがオシャレ。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

まずはお花柄がかわいらしいトップス☆

13125円。

no°11では珍しく花柄。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

いつも無地やボーダーばっかだったので、なんだか新鮮です!

でもさすがno°11です。子供っぽくない、オトナな花柄ですね!!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ちなみに背中側はボタンになってます。

背中までオシャレです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらは同じ柄でワンピース。15225円。

これはね、ほんとーにカワイイ!そして着回しバツグンです。

中に白Tシャツ着るだけでもかわいいし、デニムジャケットや流行のデニムシャツとも相性◎!

ベルトでウエストマークして、下にデニムをロールアップしてメンズライクに合わせても素敵♡

もちろんワンピースのまま、さらりと着てもらっても素敵ですわよ、お嬢さん。

(でも、透け感があるから、ペチコートは必須でしてよ、お嬢さん)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こうやって、上に重ねても素敵なんです。

ちらりとね、スカートを出すかんじで。

形はシンプルなキャミワンピなので、上に重ねてもごそごそしないのです。

優秀ワンピで、ゆかりイチオシです!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらもオススメ。

ベルギーリネンコンビワンピ 各16800円

これもまた使い回しがききそうな、大人なワンピースです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

透かし編みがサワヤカなサマーニット。素材はリネンだから涼しいですよー!

これもね、透け感あるから1着で着られないんだけど。。。

でも、中に合わせる色によって、

黒→ニットの柄がわかりやすい

白→ぱっと明るい印象で、夏らしい

などなど。自分で組み合わせる楽しさがあります☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

袖がドルマン型(モモンガ的かたち)になってるので、トレンド感も押さえてます!

これは大人の方も、しゅっとした方のきっと似合うはず!!

オススメです~☆

   * * *

イベント予告!!!


6月8日(金)~10日(日)

バレリーナピンク 秋物のお洋服展示予約会♪


6月14日(木)~17日(日)

sleepslope 秋冬帽子予約会♪

詳しくはまたブログでお知らせしますー☆

みなさま、予定をあけておいてね!

*************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類