• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2019.10.19
【Lawny展】始まりました〜!

Lawny展が今日からスタート!

追加されたバッグやポーチも並んで、イベントスペースがアートな雰囲気に♪

 

(雨のため写真が薄暗くてすみません💦)

 

 

ポーチはとにかくカラーやデザインがたっくさん!

皆さん「あり過ぎて迷う〜!」という嬉しい悲鳴をあげて見えました^^

 

 

 

今回の新作であるキャンバスバッグの白と黒。

こちらもたくさんのデザインが届きましたよ〜♪

カラフルな人工皮革(スエード調)の生地とはまた違ったシックな大人っぽさが素敵です。

 

 

 

そしてこのキャンバスバッグ、実は反射材が塗られているので・・・、

 

 

フラッシュで撮影するとこんなに光るんです!

凄く、カッコいい!!(ル・マンド、大興奮)

 

部屋の明かりを消して、スマホのフラッシュで撮影すると写真のように光っているのが写ります。

今日こちらのバッグをご購入いただいた方は、試しにお家で撮影してみてくださいね〜♪

(※キャンバスバッグの中には反射材が使われていないアイテムもあります)

 

 

 

前回も人気だった巾着バッグやサコッシュなどの小さめバッグも相変わらずたくさんの方に手にとっていただけています。

数は減りましたがまだ完売はしていないのでお探しの方はお早めにぜひ〜!

 

 

 

私は白のキャンバスがお気に入り♪

小さめのトートを愛用していますが、貴重品はもちろんお弁当や水筒も入るのでこれ一つで動けるので便利ですよ〜。

普段はカラフルな服からモノトーンまで、色々な洋服を着るのでバッグはあえて白色だとカラーを気にせず持てるので大活躍してくれています!

 

 

まだまだたくさんの種類が並んでいますので、明日以降もぜひ遊びに来てくださいね。

作家さんとお話しできるのは明日まで!

夕方頃にはお帰りになるかと思いますので、ゆっくりお話ししたい方はお昼過ぎくらいがオススメの時間ですよ〜♪

 

では、明日もイベントスペースでお待ちしております!

 

(文:ル・マンド

 


 

>>NEXT EVENT

 

 

【Lawny展】

 

■開催 

2019年10月19日〜11月4日 ※火曜定休

 

■場所 

長月イベントスペース

 

■作家在店

10月19日(土)、20日(日)は、作家さんが在店されます。

Lawnyのアイテムを愛用している方はもちろん、初めましての方もぜひ作品のなりたちやデザインの発想など、ご本人にしか聞けないお話を聞いてみてください♪

 

■内容

2017年の展示でとても人気だったLawnyのアイテムたち。

新作とともに約2年ぶりに長月でLawny展が開催されますよ〜!

新しいペイントが使われた白と黒のキャンバスバッグをはじめ、カラフルなトートバッグやポーチ、新登場のサコッシュまで。

ハンドペイントされたアート作品のようなデザインのアイテムがたっぷり届きます♪

作品は全て1点ずつ異なりますので、全て見たい!という方は早めのご来店がオススメ。

手描きならではの絵具のかすれやにじみの魅力を、ぜひ手にとってお楽しみください。

 

※店頭販売優先となりますので、SNSやお電話によるお問い合わせへのお返事は、お日にちをいただく可能性があることをご了承ください。

 
 

カテゴリー:日々のこと