• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2019.10.10
今着たい! シンプルなトップス / UNISEX WEAR FAIR

 

本日も良いお天気。コージーさんがちゃんと台風対策をされていると聞き、そわそわし始めているかおりです。非常用持ち出し袋に入れてある、非常食や水の賞味期限が切れている気がしてなりません…。帰宅後に即、見直そうと思っています!

 

***

 

さて、週末のお天気も心配ですが、大好評の【unisex wear fair】も開催が14日(月・祝)までと迫ってまいりました。みなさん、気になっているアイテムのお買い逃しはありませんか〜?

急に気温が下がり始めたこの頃ですが、日差しのある日中はまだ暑さを感じるときも。そんな今、ちょうど活躍しそうなトップスが充実していますよ。

 

 

 

 

※着用画像の色(Silver)は欠品中です

 

Commencement

チュニックカットソー(Charcoal)

 

 

深すぎないVネックのチュニックは、さらりとした着心地。裾に向かって、ゆるやかにすぼまったコクーンシルエットが特徴です。短め丈なので、重ね着がおすすめ。

合わせているのは【have a good day】のリラックストラウザーパンツ。人気のデニムパンツの素材違いであるこちら、楽なのにきれい目に見えるところが気になっています。

 

 

 

 

 

Commencement

ボートネックカットソー(White / Grey / Black)

 

 

程よい厚みで、柔らかな裏毛素材のカットソー。ゆったりとしたドルマンスリーブで、写真のようにパンツにインして着用しても可愛いですね。パンツは【have a good day】のタックチノパンツ。

 

 

 

 

 

Commencement

スウェットプルオーバー(Charcoal / Black)

 

 

こちらも程よい厚みのスウェット。一見とてもシンプルなんですが、ふんわりとしたドロップショルダーが可愛い1枚です。

素材やデザインにこだわり、着心地の良さを追求したシンプルなトップスたち。手持ちのアイテムや、長月で普段販売しているお洋服にも、するりと馴染んでくれますよ。この機会にぜひ、お試しくださいね!

 

 

***

 

 

 

UNISEX WEAR FAIR

10/4-10/14

have a good dayのユニセックスウエアを中心に、男女問わず着られるウエアをサイズ、カラー豊富に揃えて期間限定販売中。

 

 

(文:ほりぐち かおり)

カテゴリー:日々のこと