• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.05.12
とっても使えるタンクトップご紹介! *

こんにちは!

ゆかりんです *

さてさて、みなさま明日はイベント!

ママと私の乙女似顔絵イベント
ですよ~☆

似顔絵は満席となっておりますが、当日似顔絵を描いてくれる「アヒルコちゃん」の作品が展示されたりー

お菓子がたくさん入荷したりするので!

みなさまぜひメランジェリカに遊びに来て下さいねー^^

ゆかりも楽しみ!るんるん!

      *

今日は使いやすいタンクトップをご紹介しますね♪

melangelica(メランジェリカ)のブログ

オーグメント タンクトップ 各3990円

「ふーん、タンクトップね。。。」

と、あなどる事なかれ。

これ、なかなか使いやすくてカワイイ、優れものなのです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

うしろはこんな感じ。

定番の形のタンクトップに、Yバックのタンクトップを重ね着しているようなデザイン。

ちなみに、わたしこのYバックって大好きなのですが、

これだけで着ると、背中のお手入れ具合をチェックされてるようで、大変勇気のいるお洋服です。

でも重ね着されてるから、気になる背中はちゃんと隠してくれます。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

Tシャツを重ねるとこんな感じ。

ちらりと見えるキャミ部分が、オシャレ感出してくれます。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

うしろはこんな感じ。

こちらもまたいい感じにちらりと出ています。

「じゃあ、Yバックのタンクトップだけ着てればいいやん」

って意見もあるかとおもいますが。。。

それだとね、肩が凝る時あるんですよ。(←!!!)

Yバックとか、ホルターネックとか。。。なんか肩凝るんです。わたしだけ???

だからタンクトップもついてると、着心地もよくて、ほんとに優秀です。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

今日のトルソーも着ています。

ほんとにいろいろと着回しのしやすいアイテムですので、1枚は持っておくと便利だと思います!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

細いボーダーで、こちらの4色をご用意しています。

どれもかなり使えるお色ばかりです!!!

これは、かなりオススメですよー♪

 

      *

メランジェリカのお花たちも、たくさん咲いて、今では新芽もたくさん芽吹いています。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

よつ葉のクローバーも発見!

(…と、いうか、よつ葉になる種類の苗なんですけどね!)

しろつめ草もかわいらしく咲いています。

わたし、しろつめ草のお花の冠がだいすきです。

ちなみにしろつめ草って、「白詰草」と書いて、

オランダから献上された荷物の包装に、緩衝材として詰められていたことに由来しているとか!

なんて素敵な荷物ですか!!

荷物を開けたら、プチプチではなく、しろつめ草がいっぱい入っているだなんて。。。♡

以上、ゆかりから、メランジェリカの春をお届けしました~ *

      *

WEB SHOP 更新しました。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

spia(スピーア)の小さめがま口ポーチ
とー

melangelica(メランジェリカ)のブログ

DAYS(デイズ)のフレンチトップス
(30%OFF!)

が追加されておりますー♪

*************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類