• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.05.11
消臭芳香スプレーはオシャレで天然素材のコレ!

カナコです、やっほ!(←謎なテンション)

ちょっとブログさぼってましたね、わたしね。

今日、髪をカットしてきました。

前髪メッシュのメットが伸びて、「ショートともボブとも言えないほんとなんてことないヘア」になってましたが。

めでたく、メットが復活しました!(またメット!)

去年の今頃はロングのパーマヘアだったのですが、もはや想像できませんねぇ。

なつかしい。。

さて。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

今日は新しく、消臭芳香スプレーが入ってきました!

いわゆる、「天然素材の、オシャレでいい香りのファ○リーズ」です。

1260円

こちらの原材料・・・

・バイオDM

・精製水

・植物精油

3種類のシンプルな材料。

天然素材のみで出来ています。

バイオDMとは・・・

8種類の植物から抽出したエキスを水に溶解した、消臭効果のある成分。

これでシュッとした瞬間、嫌なにおいがすぐに消えます。

植物精油とは・・・

文字通り、植物から抽出された天然のアロマオイル。

消臭して、ナチュラルな香りを楽しめます。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

香りは3種類。

ローズ・・・いかにも奥さまって感じじゃない、優しいバラの香り。多分一番人気になると思う!プレゼントにオススメ。

ローズマリー・・・ハーブ系のスッキリした香りが好きな方にオススメ。お掃除のあとにシュッとしたい、爽やかな香り。

ラベンダー・・・私、一番好きです♡ 北海道の香り。←

お部屋や玄関先、車などの空間にシュッとしてもいいし、ソファやカーテンなどの布にシュッとしても良いです。

見た目もかわいいから、ファブ○リーズとか置くよりいいよね♪

melangelica(メランジェリカ)のブログ

母の日のギフトにも素敵です。

ハンカチとセットで2100円。

気分が明るくなりそうな母の日ギフト!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

消臭・芳香アイテムは同じメーカーさんのジェルタイプもあります。

1つ609円。

これはずっとメラでも人気、定番アイテムですね。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

写真・・・・まるでわからんけど・・・・・

透明の小鳥がついたかわいいグラスとセットで、プレゼントされる方が多いです^^

ジェルをカップに入れて使うと涼しげ~

夏だね~~

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ついでに母の日ギフト、他にも。

ストール、いろいろありますよ♪

夏は暑いから使わないだろう・・・・・って思う方もいるかもですが・・・・

わたし、めっちゃ使います!

首筋ってほんと日焼けしやすい。

(地黒で日焼けするとすぐ黒くなる私調べ)

特に車の中とかね。

首にぐるぐる巻いておけば、知らないうちに焼けてることもなく、たまに頭から首まで覆うようにかぶったり、目だけ出すようにして目だし帽的な使いかたしたりして、日焼け防止にかなり役立ちます。

(アラブっぽいイメージ)

今日みたいな、日差し強いけど風があって肌寒い日もぴったりです。

夏の始まりこそ、ストール、オススメですー!

ほとんどが、リネンやコットンの涼しげな素材ばかりだよ。

プレゼントの相談ものりますので、お気軽に声かけて下され~

   * * *

そして!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

とあるスジからやってきた、ピープルツリーのチョコレート、290円。

完売してたのですが、少しだけお譲りしてもらったので・・・

今期ほんとに最後の1箱です。

ヘーゼルナッツだけ少し入りました。

買い逃した方、賞味期限は7月までなので、涼しいところで保管して今期最後のチョコを味わって下さいな♪

*************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類