• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.05.10
夏のお洋服、ぞくぞくと♪ *

こんにちは!

ゆかりんです *

最近シャンプーを変えてみたので、

髪から知らない香りがします。

シャンプーにしては珍しい、甘めのミルクっぽい…?香りがするのですが。

なんだか違う人の香りみたいで、ここ数日ちょっとそわそわしてます。笑

     *

melangelica(メランジェリカ)のブログ

今日ご紹介するのは、franche lippee(フランシュリッペ)のお洋服!

こちらはお値段12600円。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

よく見ると、鳥さんとお花の柄なんです。

しかもこれ、なんとリバーシブルなんです↓

melangelica(メランジェリカ)のブログ

じゃん!

うすいピンクがなんとも女の子らしくてカワイイー!

みなさんはこっちのが好きじゃないかなぁとおもいます。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

柄アップ。

うすい緑と、ピンクと、オレンジって組み合わせ大好きです!

女の子らしいお色の組み合わせですよね~~♡

melangelica(メランジェリカ)のブログ

お次はこちら!

店頭で手にとって見てる方がとっても多いこちらのトップスー☆

お値段12390円です。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こまかいボーダーかと思いきや、レースとか細かいリボン柄などでボーダーの線を作っております。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

同じ柄のワンピもあるのだよ☆

ワンピは14490円。

着こなしを毎日毎日考えてる余裕がない人には、ワンピってとってもありがたい存在!!!

だってこれ着るだけで、オシャレが完成しちゃうんですから!

わたし、ボトムの数の倍くらいワンピ持ってます。

忙しい朝に、ほんとにありがたい存在。ワンピさま。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

そんなワンピさまの袖はこんな感じのドルマン型。

着るとモモンガみたいなワキになる、あれです。

このドルマンのかたちも、二の腕の気になるプニプニをカバーしてくれます!

これも女子にはありがたいポイントですねー *

melangelica(メランジェリカ)のブログ

最後にこちらのワンピース。

お値段10290円。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こんなゆるい感じのイラストがついています。

Tシャツワンピってゆるい感じの雰囲気で着ると素敵だと思っているので

このイラストはかなりマッチしていてツボです!!!

気になる方はぜひご試着くださーい^^

     *

そういえば。。。

もうすぐ13日!は母の日ですよ。

似顔絵のイベントと共に、似顔絵を描いてくれるahiruko(アヒルコ)ちゃんの作品が並んだりー

お菓子がたくさんやってきますので、お楽しみにっ!

詳しくはこちらのブログで→【ママと私の似顔絵イベント】



*************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類