• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2019.09.12
ハイウエストでスタイル抜群!【kha:ki】のタックパンツ。

 

朝、ほんのちょっと涼しさを感じた本日。秋が少しずつ近づいていますね!

またまたカナコさんとルマさんは東京出張へ。コージーさんと2人で店番をしているかおりですが、入荷したばかりの気になるパンツを早速試着してみましたよ。

 

 

 

 

しっかり厚手のツイード生地で作られた、【kha:ki】のハイウエストタックパンツです。

わたしはハイウエストのパンツって大好きでして…インすると何だかスタイルが良く見えませんか…?

 

 

 

 

正面から見るとこんな感じ。ウエストから伸びるセンタープレスが、足のラインをすっと綺麗に見せてくれます。また、ウエストの辺りにはタックが2箇所入っているので、気になる腰回りもカバーしてくれますよ。裏地付きなので、履き心地も◎

 

 

 

 

 

 

トップスは同じく【kha:ki】のドルマンスリーブバスクシャツを合わせてみました。袖口のゆったりシルエットが、きれいめパンツとも相性が良いな〜と思いました!(こちらのアイテム、個人的に何色にしようか迷い中です…)

 

 

 

 

わたしが着用しているパンツはヘリンボーンタイプ。他にも明るいブラウンのグレンチェックと、濃いブラウンの2色がありますよ。どれも秋冬らしさを満喫できそうです♪

 

 

 

 

ウエストにきゅっと寄せられたギャザーと、サイドに配された細いベルトが何とも可愛くないですか…。ぜひトップスをインして履いてもらいたいデザインなのですが、このベルトでサイズを調整していただくことで、簡単に着脱できる優れものでもあります。

こちらのパンツ、カナコさんもヘリンボーンをご購入されたとのこと。どんなコーデをされるのか、とても楽しみなわたしです。

まだ残暑が厳しい毎日ではありますが、長月では秋冬におすすめなパンツが他にもたくさん入荷していますよ。みなさん、チェックしに来てくださいね♪

 

(文:ほりぐち かおり)

カテゴリー:日々のこと