• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.05.09
母の日ギフト、ご紹介♪

こんばんわ*

またもや平井、なんだかすいません。

母の日も、もう今週末。

最近は、プレゼントを探しに来るお客さんがよくいらっしゃいます。

そんな姿を見ながら、いいなぁ~*と温かい気持ちにさせられてます。

普段、「いつもありがとう」なんて、なかなか言える機会ないし…そんなのこっ恥ずかしいですよね~!

だからこそ、みんなが母の日に、日頃の感謝を伝えられるとよいです。

てことで、まだプレゼント買ってなーい!って方の為に、母の日オススメギフトのご紹介。

よければご参考にしてね*

やはり人気なnani IROのハンカチ。
melangelica(メランジェリカ)のブログ

どの柄も可愛くて、みなさんよく迷ってらっしゃいます。

違う柄で数枚プレゼントしたり、何かと合わせてあげてもいいですよね♬
melangelica(メランジェリカ)のブログ

voidさんのキャンドルと合わせてみたり・・・

香りのあるキャンドルは、きっと日頃の疲れを癒してくれますよ*

毎日家事をがんばってくれてる母ちゃんたちは、きっとお疲れです。
melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらも人気のルームフレグランス。

香り+だんだん色づいてくるお花の、ダブルでお楽しみいただけます。

今日だけでも、何人かの方がプレゼントにされてましたよ*
melangelica(メランジェリカ)のブログ

以前もご紹介したホワイトノートさんの母の日ギフト。

やっぱりお花はいいですよね~*(いや、ホワイトノートさんのセンスが素晴らしいんです!)

だいぶ少なくなりましたが、まだありますよ。
melangelica(メランジェリカ)のブログ

nani IROのスカーフもステキです*

普段スカーフとかあんましないからな・・ってママさんでも、nani IROの柄だったら使いやすそうです。
melangelica(メランジェリカ)のブログ

日傘もよいのでは?

これからの時期、ママたちの必需品になること間違いないですよね。

一つでもシミを増やしたくない熟女たちに、紫外線は大敵です!(怒らないでね。)
melangelica(メランジェリカ)のブログ

平井的に、革小物なんかもオススメ。

毎日使ってもらえるって、渡した側からしても嬉しいですよね☆

お値段も、あげやすいと思いますー!
melangelica(メランジェリカ)のブログ

もちろん! メラは無料で可愛くラッピングさせていただきますよー!♡

あと4日。

まだの方、急いで~!

といいつつ、自分はどうなのよ!って?

うちの母は、なんだかんだ毎回(あれがいいかも~♡)と図々しくも商品を指定してきやがります。

いや、そんな生意気なこと言わず、母の日ぐらい欲しいものをあげなきゃですよね。

母には感謝でいっぱいですもの。

てことで、あさって買いに行ってきまーす!*

【WEB SHOP】

momoさんのヒモフラワー3点UPしました。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ほんといろいろ使えます* 平井も持ってまーす!

*************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類