• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.05.07
紹介していなかったお洋服たち♪

こんにちは*

本日も平井が書かせていただきます!

先日、今流行りのカーヴィーダンスを買ってみた私。

気になっている方も多いはず!

未だに袋の中で眠ってるのですが、ね。

目標は、今週中に封を開けることです。

また感想書きます!

今日はね、ちょっと前にやってきていたものの、ちゃんとご紹介できていなかったお洋服たちをご紹介。
melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらはバレリーナピンクのトップス。

シンプルで、かなりさらっと着ていただけます。

ゆとりがあるので、重ね着もしやすい!*

¥4935
melangelica(メランジェリカ)のブログ

いつも登場ありがとうございます!笑

以前ご紹介した、リボントップスと合わせて履いているこちらのキュロット。
melangelica(メランジェリカ)のブログ

一見スカートに見えなくもない、とてもキュートなショートパンツ。
melangelica(メランジェリカ)のブログ

レースが女の子らしいです*

ウエスト部分はゴム+紐で調節可能!

ショートパンツが苦手な方でも、このシルエットとレース地なら挑戦しやすいのでは?

¥9975
melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらはフランシュリッペのカーディガン。

カーディガンって、一枚で着てもいいし、前を開けちゃって羽織って着てもいいし、平井もなかなか好きなアイテム。

このカーディガンはドルマンお袖*
melangelica(メランジェリカ)のブログ

ポケットには、可愛らしい刺繍が。
melangelica(メランジェリカ)のブログ

なんともフランシュリッペらしいお洋服!

裾はお尻が少し隠れる長さです。

¥10290

だいぶ暖かくなり、春服がたくさん着られるようになってなんだかうれしいですね♬

このまま気づいたら夏になってんだろうなー。

・・・とその前に、あの梅雨というちょっと厄介な時期があるのをお忘れでは?

うぇーん。泣

梅雨がやってくる前に、長靴や傘の準備をしに、ぜひメラにいらしてくださ~い♡

可愛い長靴と傘を持てば、雨が降るのも楽しみになっちゃうかもよ!(←うさんくさい営業してみました。)

 *  *  *

【WEB SHOP】

spiaのコスメポーチ3点UPしましたー!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

たくさん入って、ほんと収納力抜群*なのです、この子たち!

*************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類