• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.05.06
haupia(ハウピア)予約会終了*と、サシェのご紹介♪

こんにちは*

平井です!

今日は、「雨かよ~。」と家を出たものの、今はとっても晴れております。

暖房も冷房もいらない今が、一番過ごしやすい時期かもしれないですね。

さて、おかげさまでhaupia(ハウピア)お洋服の予約会も、今日で終わり。

今、店長とゆかりんさんががんばってお片付けしてくれています。
melangelica(メランジェリカ)のブログ

「かわいいー♡」と、たくさんのお客様がご予約されていきましたよ!

後から手元に届くって、普通に買うよりなんだかワクワクしますよねっ*

今回、やはり人気だったのがこちら。
melangelica(メランジェリカ)のブログ

店長もご購入のこちらのトップス。

みんなが予約しているのを見ると、欲しくなってくる私。

我々3人も購入した、こちらもなかなか好評でした。
melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらはすでに店頭に並んでいて、オソロになった方がちらほら。 うれしい♡

haupiaのお洋服たち、いくつかまた店頭に並ぶので、気になる方はぜひ☆

 *  *  *

今日は、ちょっと前にやってきた、サシェもご紹介!
melangelica(メランジェリカ)のブログ

サシェとは、クローゼットやロッカーなど、狭い空間に使える匂い袋。

とってもいい香りにしてくれます*

今回のは、ヒモがついているので、ぶらさげることも可能。

可愛らしいデザインで、女性好みの香り。

香りは全部で3種類。
melangelica(メランジェリカ)のブログ

女性らしい香りのローズ*

こちらはニワトリとお花の絵柄。 このニワトリ、大きいよね!
melangelica(メランジェリカ)のブログ

ラベンダー* この香り、やはり落ち着きます。

こちらはお花とウシさん。 わぁお! ウシもなかなか豪快です。
melangelica(メランジェリカ)のブログ

イランイラン* 柑橘っぽい香りで、平井も大好き!

こちらは小鳥とハチ。 可愛らしいですね。

¥504

もう使わない冬服たちのお供に、いかがでしょう?

 

 *  *  *

ゴールデンウィークも今日で終わり。

みなさん、満喫できましたでしょうか^^?

5月病なんぞに負けないで、また明日からがんばりましょー! おぉー!

【WEB SHOP】

spiaのデジカメケース3点UPしました☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

革ベルトとセットです*

リャマさんは、相変わらずの人気です。

*************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類