• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2019.08.26
耳元を彩る、陶器の小さなアクセサリー♪

もう少しで8月も終わりですね〜。

あっという間に夏もあとちょっとになりました。

 

 

さて、

9月からは、新しい作家さんのアクセサリーが入荷しますよ〜♪

 

 

 

POTTERY STUDIO K

「土」というシンプルな素材から生み出される色とりどりのアクセサリー。

 

 

 

POTTERY STUDIO Kは、長野県で築100年以上の古民家をリノベーションしたアトリエで活動してみえる、金子ひとみさんのブランドです。

アトリエにある窯で焼き上げられる作品たちは、その日の空気や音に耳を澄ませて、一点ずつ手作業で形を作り、色が施されています。

とても繊細で美しい作業風景はサイトで見ることができるのでそちらもぜひ一度見てみてくださいね♪

→ POTTERY STUDIO K

 

 

 

とっても細かい手作業での形作りは見ているだけでうっとりしてしまいます。

 

 

 

色や金彩が入ることでガラリと雰囲気が変わって、より美しいアクセサリーに。

 

 

 

耳元をキラリと彩ってくれますよ♪

 

 

今回はお花のモチーフのほかに、シンプルなカケラのタイプも入荷予定です。

 

 

桜色や水色の淡いカラー、紺色や茶色などの深みのあるカラーまで。

形や色がみんな微妙に違っているのでぜひじっくり見てもらいたいアイテムです♪

 

 

  

 

(※写真は全てイメージとなります。)

 

また商品が入荷しましたら詳しくご紹介していきますね!

商品は、今週末から店頭に並ぶ予定です〜。

ぜひ陶器のアクセサリーならではの温かみのある美しさを店頭で手にとってみてくださいね♪

 

(文:ル・マンド

 

カテゴリー:日々のこと