• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.05.03
haupia(ハウピア)展示会初日でーす *

こんにちは!

ゆかりんです *

先日の休みに、うちの母上さまと映画「テルマエロマエ」を観てきました。

マンガの時からファンだったのですが、阿部寛さんがほんと、配役ぴったり!って感じで、楽しかったですよ~^^

GWなので、ツイッター見てると、けっこう遠出されてる方も多そうです。

みなさん、休日をめいっぱい満喫してくださいね~ *

     *

さてさてー

昨日のブログでもお伝えしてました「haupia(ハウピア)予約会」

なかなか好評です *

melangelica(メランジェリカ)のブログ

前回よりもさらにたくさん来ています!!!

どれもシルエットがきれいに出るんですよ~

サイズ感がよくって、すっきり着られるお洋服が多いです。

という事で恒例の、スタッフファッションショー。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

(やたらと茶色いコーディネートになっております)

着心地がよく、すっきりお上品に着られるトップス。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

胸元のリボンがかわいいです *

お値段7350円。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こんなワイドパンツもあります。

かっこいい!

店長似合ってます~~14700円!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

いまにもわたしが買いそうなトップス。13650円。

店長が「似合ってる!似合ってるよゆかりんちゃん!」って言ってくれるので、

すぐ真に受けるわたし、早速予約しそうな勢い。

でもね、たぶんこれが似合ってるのは、わたしっていうよりチノパンが似合ってる気もしてます。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こんなレディなスカートも。14700円。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

妖精みたいなワンピース。

24150円。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

カーディガンもあります。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

さりげなく木の柄!かわいいよーきゃっきゃ!

お値段13650えーん。

とまぁ、こんな感じでキャピキャピしながらサンプル品見ていました。

サンプル品、もちろん試着もできますので、気になる方はぜひ着てみてくださいね♪

こんなにたくさんのサンプルが並ぶ事ってなかなかないので、

この機会にぜひ!!

     *

なんだか日が暮れたら、寒いですね。。。風がつよい!

最近暑かったから、まんまと上着を忘れましたよ。

春だしねって、油断してました。

やっぱり春のことは信じない!!

*************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類