• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2019.08.09
明日8月10日から開催!【Noritake “SOME PRODUCTS”】

ついに明日からスタート!

 

Noritake “SOME PRODUCTS”

 

2019年8月10日(土)〜8月25日(日)

OPEN 11:30-19:00

CLOSE 火曜日

(お盆中も火曜日以外は通常営業です)

 

 

国内外で活動するイラストレーター Noritake さんのグッズがドドドっと届きましたよ〜♪

 

 

 

 

>>>ステーショナリー

・ペン

・ノート

・ドローイングを集めたZINE

・ブックマーカー 

・ポストカード

・メモパッド

・マスキングテープ

・缶バッチ

・iPhoneケース

 

etc..

 

とにかく盛りだくさん!!

 

 

 

 

その他に身につけられるアイテムはこちら

 

・キャップ

・Tシャツ

・トートバッグ

 

特にTシャツやトートバッグは色々なデザインがたっぷり届きました♪

お気に入りの柄を見つけたら、ぜひこの夏の定番ウェアにどうぞ!

 

私もTシャツが気になります〜。

 

*****

 

かおりさんが身につけている写真も載っているイベント紹介ブログもぜひ一読ください。

→ 【Noritake “SOME PRODUCTS”】

 

 

バッグやTシャツはかなりたくさん種類がありますので、迷ってしまいそうですが。。。

ぜひ楽しんで、ゆっくりとNoritakeの世界をお楽しみくださいね。

 

(文:ル・マンド)

 

 


 

Noritake “SOME PRODUCTS”

 

開催

2019年8月10日(土)〜8月25日(日)

OPEN 11:30-19:00 CLOSE 火曜日

 

内容

国内外で活動するイラストレーター Noritake さんのグッズを集めた「SOME PRODUCTS」を開催します!

シンプルでありながらインパクトを持ったイラストは、一度は目にしたことがある方が多いのではないでしょうか。

フェアではノートやサインペンなどの定番商品をはじめ、ドローイングをまとめた ZINE、Tシャツやトートバッグなど幅広いアイテムが届きます。

長月スペースに広がる、Noritake さんならではのプロダクトをぜひこの機会にご覧ください♪

 

カテゴリー:日々のこと