• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2019.07.27
7/28まで開催中!【寸】アクセサリーカスタムオーダーフェア

台風ということで、今日はとにかく雨が降りしきるお天気ですね〜!

とはいえ、店内にはイベントをお目当てに来てくださるお客様も♪

 

 

 

金曜日から引き続き開催中の【SUNn Accessories custom order fair

明日(7/28)までの3日間限定開催となりますので気になる方は明日の19時までにお越しください♪

 

+++

 

寸(すん)さんの真鍮やシルバー、革を使ったアクセサリーは、どれも他にはない個性的なデザインが素敵です。

私は初日にさっそくシルバーのイヤリングを購入しました♪

 

 

まるで空中に浮いているようなデザイン!

シルバーのモチーフは、よく見ると凹凸がついた表情のある質感です。

 

 

 

左右で異なるデザインになっているので、片耳ずつ着けても素敵です♪

イヤリングでこのデザインはとってもめずらしいので一目惚れでした〜^^

 

ただ、こちらのアイテムを最初に選んだのにお客様におすすめしていたらどんどん他のアイテムも欲しくなってきて困っています!

せっかくなので私が気になるアイテムをご紹介していきますね。

 

 

 

小さなシルバーのモチーフとユラユラ揺れる球体が可愛いデザインのピアス。

 

 

 

こちらは小さいモチーフに球体のパーツを合わせたデザインになっています。

なので、トップに別のパーツを組み合わせることも出来ますよ♪

 

 

 

イヤリングで同じパーツを組み合わせたタイプも届いています。

かおりさんに着けてもらうとこんな感じに◎

シルバーのモチーフ部分にも表情があってじっくり見ると雪の結晶のようでとっても美しいです。

 

 

 

こちらは真鍮のイヤリング。

前から見ると三角のパーツがポイントになっています。

 

 

 

横から見ると丸いパーツが積み重なったデザインが立体感を生み出してくれていますね〜。

色々な角度から見たくなるアクセサリーです♪

 

 

 

こちらはシルバーのイヤリングです。

四角いパーツがアシンメトリーに配置されていますね。

 

 

 

横から見ると、パーツの小さな穴が元の部分に通っているのがわかります。

身につけると、パーツがユラユラと揺れるのが素敵ですよ♪

 

 

 

紹介したアイテムのように、寸さんのアクセサリーはたくさんのパーツがあるのが特徴です。

「長さがあるタイプ」や「小ぶりでシュッとしたイメージ」などなど、自分が欲しいアクセサリーの雰囲気を作家さんに伝えてアドバイスをもらうと、思い通りのアイテムをチョイスしてもらえますよ♪

 

自分では思いもよらなかった組み合わせを提案してもらえると楽しくなっちゃいますよね!

ぜひ、明日の19時までにアクセサリーカスタムオーダーフェアを覗いてみてください。

 

(文:ル・マンド

カテゴリー:日々のこと