• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.04.30
お洋服たくさん入荷してますよ *

こんにちは!

ゆかりんです *

GWですね~

家族連れや、おばあちゃんとお孫さんとか見ると、

「里がえり中かしら?」なんて、ほっこりした目で見てしまいます。

ちびっこちゃんやワンコちゃんが、中庭でのびのび遊んでるのを見ると癒されます。。。♡

     *

ところで最近、急に暑くなってきましたよね!

って事で、みなさん夏に向けてお洋服欲しいんじゃないですか?

melangelica(メランジェリカ)のブログ

見て見てー

haupia(ハウピア)からこーんな素敵なお洋服が来てるんです!

各13650円

melangelica(メランジェリカ)のブログ

!!

まさかのお揃いで購入してます。しかも朝出勤したらかぶってました。笑

だって。。。かわいすぎて。すぐ着たいじゃないですか。

これ、まさかのメラスタッフ3人とも購入です。

(今日は着てなかったけど、平井ちゃんも購入してます☆)

買ってるくらいですから、オススメです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

レースが繊細なブラウスも。

各13650円

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こーんな繊細なレースがついてて、このお値段はかなりお値打ちだと思います!!

レースものってほんと高いですからね。

お上品なカッティングなので、着てみるとすっきりしたシルエットです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

着心地のよさと、すっきり見えるサイズ感が人気のバレリーナピンクからも新作がきてます。

リボンシャツ  各6930円

このリボンシャツと同じ形で、無地のもの↓

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらも各6930円

melangelica(メランジェリカ)のブログ

これのポイントは袖口が丸くなってて、リボンがついているのです *

ドーン!と主張はしないけど、さりげない変形やリボンがとってもおしゃれ!

リボン柄つきでかわいらしくコーディネートするもよし、

無地でさらりとオシャレさんにまとめるもよしです!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ク・ラッチからは、こまかいドットがお姉さんなワンポース届いてます。

各9345円

melangelica(メランジェリカ)のブログ

配色も優しい色合いで、コーディネートしやすそう!

一枚でお上品に着てももちろん素敵ですが、

オシャレ上級者さんには、ぜひ前のボタンを全て開けて、上着っぽく着てほしい!

(中にシャツとジーンズ着て、さらっと羽織ったりしてもステキ。。。 *)

…とまぁ、服はこんな感じにいろいろ入荷してます。

入荷したその日に売れちゃったお洋服もありますので、やっぱみんな夏服ほしいよねって物陰から観察してます。

(いや、大丈夫、ちゃんと声かけますよ。)

試着もお気軽にお申し付けくださいませませ~~*

     *

朝、てんちょーが持ってきてくれたお花。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

すずらんです *

白くてちいさい、まるっこい可憐なお花がたくさんついてます!

しかも、ほんのりいい香りがしてきます。キュン♡

melangelica(メランジェリカ)のブログ

朝いろんな花瓶に、ああでもない、こうでもないと活けていたのですが、

ほんとーにかわいくて、活けるの楽しかったです!

メラで働く前は特に興味もなかったのですが、やっぱりあると素敵だなって思ってから、

今ではお部屋でも、ちょこちょこお花活けてます。

お花があると季節感もでるし、お部屋の印象がぱっと明るくなりますよね!

平井ちゃんとも「かわいいね~」って話したり、お客様も「素敵ね」って声かけてくださったり。。。 *

やっぱり女子はみんな、お花すきだよね。ふふふ~^^

     *

WEB SHOP  

「Kanmi(カンミ)」の革小物3点UP
しました!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

売り切れてたキーケース(レッド)や、ブックカバーも入荷してます!

*************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類