• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.04.29
epocsodielak(エポーチソディラック)の新作アクセサリー♪

こんにちは*

ひゃ~暑い!

なんだか、一気に夏がやってきたような勢いです。

今日は通勤途中に、半袖のおっちゃんを3人ほど見ました。

ゆかりんさんと、ボーズになりたいねって、んでもって全裸でプール飛び込みたいねって話しました。

やはり、みんな暑いのです。

こりゃ、タンクトップでもいいくらいではないでしょうか。

今日は、epocsodielak(エポーチソディラック)さんのアクセサリーをご紹介。

なかなか紹介できてませんでしたが、なにげに可愛いアクセサリーたちがやってきてたのですよ*

melangelica(メランジェリカ)のブログ

アンティーク感のある、大人可愛い商品の多いepocsodielakさん。

メラのお客さんにもファンの方が結構いるのです!

では、紹介してきますねー!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらは、ミニブローチ*

epocsodielakさんと言えば、紅茶で染めたという、なんともオシャレなベージュカラー*がお馴染みですが、今回はピンクやイエローのお花を使ったアクセサリーが。

ピンクやイエローといっても落ち着いたアンティークカラー*

melangelica(メランジェリカ)のブログ

レースやら、小花やら、細かいところまでとっても可愛いですよ♡

大きさも、小ぶりで使いやすい!

¥3360

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ヘアピンも、同じお色がやってきました。

3色とも欲しいです。はい。

¥1575

melangelica(メランジェリカ)のブログ

めずらしく、ヘアゴムも*

写真左¥840    写真右¥1575

これからますます暑くなりそうなので、まとめ髪にポイントでぜひ♪

どちらもナチュラルな雰囲気が可愛らしいですよー。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらは、ネックレスとブレスレット。

パールのようにコーティングされていて、とってもお上品*

普段使いはもちろん、ドレススタイルなんかにもよく似合いそうです!

ブレスレット¥3360   ネックレス¥4410

melangelica(メランジェリカ)のブログ

おそろいで、ピアス・イヤリングはいかがでしょう?

¥2310

melangelica(メランジェリカ)のブログ

お馴染み、キャンディーシリーズも。

こちらは、イヤリングのみになっております。(そのうち、ピアスもやってくると思います!)

どれも、耳元でゆらゆら揺れる、平井の好きなタイプです。←知るか!

¥2310

商品はもちろん、平井はこの台紙もスキ*

以上、epocsodielakさんのキュン♡とくる新作アクセサリーたちでしたー♪♬

 *  *  *

WEB SHOPに、新商品追加しましたー!

本日は、花とギターのカゴバッグ
を3点UPしました。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

これからの時期にピッタリ!

大きさも、ちょうどいいサイズで使いやすいですよー*

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

 *  *  *

最近、昼は暑いですが、夜はまだ少し寒い。。。
急な温度変化が危険ですよね~。

今の時期、温度差によるお風邪や、まだまだ花粉症にやられているみなさんも、がんばりましょー!

*************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター
(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類