• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.04.28
haupiaのお洋服や新入荷いろいろ紹介

あついー!

今日は28℃だか29℃だか、完全に夏でしたねー。

地黒カナコ、そろそろ危険な時期になってきました。

みなさん、日傘、日焼け止め、腕カバーetc ちゃんと使ってますか?

私は・・・・・昨日くらいにデビュー・・・・・(すぐ黒くなると自覚してるのにこのありさま)

いいかげん、大人なんでちゃんとしたいと思います。。

さて。

GWも始まって、みんなうきうきですねー。

いいなぁ。。

ここ数日入荷も多いし、休みだからってやたら浮かれた人も多いし(←! だいぶ失礼。)、あっという間に夜になってしまったので、今日のブログは軽くすませます。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

!!

自分と同じ服を検品しているゆかりん。

これ、haupia(ハウピア)の新作ブラウスです。

すっごくかわいいー!!!とスタッフ間でかなり盛り上がり、結局スタッフ3人ともこのブラウス(しかも同じ色)を買うということに。。。。

そして早速着てる人。

ピンク、白もあります。

詳しく紹介したいですが、まぁ、見に来て下さった方が早いかな・・・

haupiaのお洋服、他にもブラウスやTシャツなど何点か入荷してます。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こんなブラウスもね、かわいいでしょ♪

ちなみにこれのピンク色、平井ちゃんが購入しました。

平井ちゃんとお揃いになりたい方、ぜひ!

(あ、念のため、この写真の方は平井氏ではないです。ないです。このお方よく登場しますが、念のため。)

haupia以外にもお洋服はいろいろ入荷してますよ。

タンクトップやワンピースも・・・・あとカゴバッグやストールも・・・・・

あとはざらっと、入荷したものを。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

tRonchのスタイ、たっぷりやってきました。

tRonchのアイテム、なかなか入荷の頻度がゆるやかなので、見つけた時がチャンスですぞー。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

naniIROハンカチもかなりたくさん。

同じシリーズのストールも入ってます。

母の日のプレゼントに♪

melangelica(メランジェリカ)のブログ

お花のディフューザーもたっぷり再入荷。

これも母の日にいいねー♪

くわしくは→こちら

melangelica(メランジェリカ)のブログ

エルマナスのアクセサリーもたくさん。

大人気のリボン型ヘアゴムやバレッタもあるよ。

ざーっと載せましたが、機会があればまたきちんと紹介しますね。

機会があれば、ね。←

今が一番いろんな夏物が揃ってます。

暑いとか焼けるとか言いながらも、、、夏の始まりを楽しもうー!

   * * *

そういえば。

昨日、浅野いにおさんの「おやすみプンプン10巻」と「おざなり君」を買いました☆

(コミックです)

いにおさんのコミックはほとんど持っているのですが、何を思ったか初回限定版のプンプン黒ぶちメガネ付きを購入。。。。

ひととおり、プンプンメガネかけて鏡見てうふふとにやけてを繰り返してから・・・・

まぁ、特に・・・・いらんな・・・・・と、思ったりして一日過ぎました。←

いにお好き、メガネ好き、メガネで無造作ヘアで痩せててシャツにカーディガンで大人しくて不器用でクールなくせになつくとかわいいちょっと中二病みたいな男子好きな方、語り合いましょうー。笑

*************************************************************



●カナコ店長のきまぐれツイッター
(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類