• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2019.07.14
人気のガラスジュエリーをご紹介!

ついに明日が最終日!

【sorte glass jewelry fair】

 

 

イベントスペースに並んだガラスのジュエリーが見られるのも明日までです。

涼やかな雰囲気もあと数日だと思うと寂しいですね。

 

せっかくなので今日は人気のアイテムをどどどっとご紹介!

 

 

 

 

 

SGJ-006 ピアス/イヤリング

¥13,000+tax

 

ガラスをカットして切り出されたキューブの断面が、まるで水のように波打っているのが美しいジュエリーです♪

 

 

 

 

 

SGJ-020 ピアス/イヤリング

¥9,000+tax

 

私も愛用中の小粒な揺れるタイプのジュエリー。

マットな質感の金彩が断面をぐるりと囲んでいるので、見る角度によって雰囲気が変わるのを楽しめますよ♪

 

 

 

 

SGJ-023 キューブネックレス

¥7,600+tax

 

コロンとしたキューブが光を受けるとキラキラと輝く様子が美しいネックレス。

大ぶりなモチーフですが、ガラスの透け感がとっても素敵です。

 

 

ご紹介したアイテムは、店頭でオーダーを7/15まで受付中です。

他にもカタログからのご注文もできますので、お気軽にスタッフまでお声がけくださいね♪

 

ではでは、最終日の明日もイベントスペースでお待ちしております!

 

(文:ル・マンド

 

 


 

 

 

【sorte glass jewelry fair】

 

開催:2019年6月29日(土)〜7月15日(月・祝日) ※火曜定休

 

内容

sorte glass jewelryの夏にぴったりな透明感のあるガラスジュエリーを展示販売致します。

灼熱の釜から生み出された作品は、全て同じ形の無い1点もの。

カットされたガラスの瑞々しい質感と、光を受けて繊細な煌きを放つジュエリーたちは、日常の中でそっと耳元に寄り添ってくれますよ。

特別な日はもちろん、お守りのようにいつも身につけていたくなる運命のアクセサリーをぜひ見つけてください。

(その場で購入できる販売会です)

 

 

カテゴリー:日々のこと