• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.04.27
夏にむけて、麦わら帽子! *

こんにちは!

ゆかりんです *

今日はほんとにお天気がいい!

と、ともに紫外線がたっぷり降り注いでいましたね!(恐怖!)

夏の気配です。。。 *

そんな気分を盛り上げてくれる、「sleep slope(スリープスロープ)」の麦わら帽子がやってきました!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

予約会でも人気だった、ケンマ草ハットも入荷してます!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

(↑ケンマ草ガールズたち)

予約会これなかった~って残念がってた方々!

メランジェリカ店頭分は、ちゃーんと確保しておいたのです!ふっふっふ。

他にも。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ボーラー帽(てっぺんが丸いかたちのハット)とかー

melangelica(メランジェリカ)のブログ

透かし編みがかわいいハットなどなど入荷しております!

帽子は一番気軽で、オシャレな紫外線対策ですよねー。

ちいさなお子様がいて、日傘さしてる余裕なんてないわ!ってお母様にもオススメ。

実は帽子以外にも、ハンカチやらアクセやら、もりっと入荷してるのですが!

もうてんやわんやですので、明日以降に持ち越させてください。。。

GWにみなさまをお迎えするためにも、いろんなアイテムがたっくさん入ってますー!

ぜひGWはメラにご来店くださいませ~~ *

     *

今日のお客様

melangelica(メランジェリカ)のブログ

itonobrooch(イトノブローチ)のピアスとネックレスとブレスレットの3点をしてご来店!

おそろいでつけるのも、素敵ですよね~ *

ひとつひとつが小さいので、重ねてつけてもゴテゴテしません!

上手につけてくれてます~^^

グリーンのセットをつけてくださってるのですが、今日はなんと同じくピアス、ブレスレット、ネックレスの3点を今度はピンク色で揃えて購入頂きました。

使い分けができていいですね♪
さりげなくて、ほんとに素敵です。

     *

店長に今日マンガの「ヘルタースケルター」借りました。

休憩中ちらりと読んでみたのですが、とってもディープでおもしろいです!

はやく帰って続きが読みたい…!

*************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター
(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類