• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.04.26
新しい作家さん!「umbleuki(アンブルウキ)が仲間入り *

こんにちは!

ゆかりんです *

今日は店長がせっせといろんなメーカーさんの秋冬物を発注してます!

やっとコートの出番もおしまいって思ってたら、もう秋冬ですって。。。はやいなぁ~。

でもね、かわいいお洋服や小物をいっぱいたのんでるので、楽しみにしてて下さいねー!

ちらっと見たら、コートとか素敵なのいくつかありましたよ。わたしも楽しみ。。。♡

     *

さて今日ご紹介するのはコチラ!

「umbleuki(アンブルウキ)」のアクセサリー。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

メランジェリカ初登場の、アクセサリー作家さんです。

コンセプトは「物語がはじまるような、アクセサリーをつくっています」との事!

なんてかわいいコンセプト!!

素敵~♡ *

ちなみにわたしは、なにかお話の主人公になるなら、シンデレラがいいです。

理由は、水色とうすムラサキのデレスがかわいいのと、鳥とおはなしができるからです。

おわり。

ピアス、イヤリングももちろん充実してます *

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ピアス・イヤリング 1260円~

ネックレスもかわいいですよ!

淡めの色合いのもの、ゆかり好みです♡

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ゴールド系は肌になじみやすくてオススメ。

ネックレス 1890円~

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ヘアアクセもいろいろ来ていますよ。

手作りだから、すべて1点物です。

早い者勝ちですよ~!!

ヘアアクセ 630円~

ウッド調のものなんかは珍しいですね!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

どれもブローチです。

個性的で、どこか不思議な雰囲気です。オシャレさんにぜひ!身につけてほしい一品です。

840円~

melangelica(メランジェリカ)のブログ

リングもちんまりしてて、日常使いやすいサイズだと思いますよ!

お上品です♡

リング 1680円~

melangelica(メランジェリカ)のブログ

布からつくられたお花は、アンティークな雰囲気があります *

ヘアピンやリング、ピアス、イヤリングなどご用意しております。

1260円~

 

アンブルウキさんのアクセサリーは、全体的にかわいらしくて繊細なイメージ *

個人的にとってもツボです!!

今ならたくさん揃っているので、ぜひぜひ早めに見に来てくださーい♪

     *

ゆかりんのお買い物 *

itonobrooch(イトノブローチ)さんのフープピアス!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

(画像右下ね)

前回迷ってたら。。。あっという間になくなっちゃったので。今回こそと思って。

このかわいさで1050円とお値段もお手頃!

けっこうどんなお洋服にでも合わせやすいです♬

今店頭にはブルーとグレーがあります!

ぜひおそろいになりましょう~☆

*************************************************************


●カナコ店長のきまぐれツイッター
(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類