• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.04.23
そろそろ日傘、欲しいんじゃない? *

こんにちは!

ゆかりんです *

午前中は雨降りでしたが、からりと晴れてきましたねー!

ここ最近お天気がくずれていたので、晴れは嬉しいです♪

でもね、そろそろみんな紫外線も気になってきたんじゃないでしょうか。。。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

はい!

メランジェリカに日傘いろいろ入荷してますよー♪

melangelica(メランジェリカ)のブログ

元気が出そうなビタミンカラーのこちら。

各2940円。

個人的に右のオレンジすっごい好きですー!

日傘は紫外線対策のためにも黒くないと、ってこだわりさんも多いかもですが、

実際は日傘の色って関係ないそうですよ。

暑い時期に使うものだからこそ、さわやかな明るめカラーもいいんじゃないでしょうか。

明るめカラーは今期流行ですから、注目です!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらは鳥さん柄!

各2940円。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

注文の時にスタッフみんな食いついたこの柄。

シンプルだけどかわいらしい、大人の動物柄って感じです。

サワヤカな印象です!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

清楚なレース系もあります。

各2940円。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ストライプとレースがお上品な組み合わせ!

カラーも優しめな色を使ってます。

女の子らしい印象ですよー♪

melangelica(メランジェリカ)のブログ

日傘ラストはコチラ。

平井氏に持っていただきました。

これはUVカット率がかなり高めの実用的な一本!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

なんと99.99%以上紫外線をカット!だそうです。

なんとしても美白を死守したいレディにはほんとオススメ。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

日傘は入口入ってすぐのところにご用意してます♪

晴れの日は外にだしてまーす!

日傘って言ってもね、いちおう晴雨兼用なので急な雨降りでも使えますよ^^

こうしてブログを書いている間にも、着々とお客様のところへお嫁にいってます!!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

雨傘も入荷してます!

でも、日傘と同じ勢いで紹介すると、とんでもなく長いブログになっちゃうので抜粋していきます!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

小花柄がかわいいコチラ。

ひらくとこんな感じ。

ちょい深めです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

柄アップ。

どちらもお値段1995円です!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

通常のものよりカサの骨が多い傘もあります!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ちいさな細かいドットがかわいいものとー

melangelica(メランジェリカ)のブログ

まるで夜空みたいな、こまかい星がいっぱいのものがあります!

どれも各1995円ですー♪

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらも雨傘というものの、UVもカットしてくれるらしいですよ。

じゃあ、日傘も雨傘も一緒やん!と思うなかれ。

日傘はコンパクトで、雨傘は大きめサイズなのです。

…サイズって。。。

それだけじゃないんですけどね。

(雨傘はテフロン加工されてたり、日傘はUVカット率96%以上だったり。。。)

それぞれの特性があるので、どっちをメインに使うかで選んでいただくのがいいと思います^^

ちなみに、わたしは日焼けしたくないので日傘使ってます。

(もちろん、雨の日も使ってますよ。)

    *

* ゆかりんのお買い物 *

先日ブログでちょこっとご紹介したコチラ。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ヤンキーキャンドルの新しい香り、シナモンの香りです。

かなりスパイシーで好みが分かれる香りですが、すっきり個性的な香りが好きな方にはおすすめ!

個人的にかなりツボだったのでお買い上げです。

なんか朝、カナコ店長からこのキャンドルみたいな香りがする時があったので、

買う時に「これカナコさんみたいな香りしますよ」

って言ったら、

「え!自宅でもカナコさんを!?」

って、ストーカー扱いされました(´;ω;)!

(だからカナコ店長も好きな香りじゃないですか?)って意味だったのに。。。笑

早速使ってみたけどほんとにいい香りです!大人っぽいリラックスした香り。

店長は、バリ?モリディブ?だかのお風呂の香りだと言っていました。(行った事ないゆかりには伝わらず。笑)

ヤンキーキャンドル おひとつ378円です。

約15時間ほど燃焼します。

一日2、3時間使って一週間くらいって感じです。

     *

WEB SHOP Kanmi(カンミ)の革小物
3点UPしました!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

店頭でも人気の高い、コトリレースの革小物です♬

シンプルだけどかわいらしい、どんなシーンでも使いやすい革の小物はほんとにオススメ!

きっと長く使って頂けますよ~☆

WEB SHOPゆかりは担当じゃないので、お客様と同じ感覚で商品UP楽しみにしてるのです~^^

見てるだけでもかわいいページになっているので、ぜひ覗いてみてくださいね♪

*************************************************************


●カナコ店長のきまぐれツイッター
(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類