• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2019.06.12
【Plying】木とアクリルの新感覚アクセサリー

先日の森道市場でもご紹介したPlying(プライング)のアクセサリーが店頭でも販売中です!

イベントに行けなかった方や、会場で買い逃した方もぜひこの機会に店頭でゆっくりとPlyingのアクセサリーを手にとってみてくださいね。

(※お取り扱いは7月末頃まで。)

 

+++++++++

 

 

木材の素朴さとアクリルの透明感。

2つの表情を持った、新しい素材感のアクセサリー。

Plyingは、「素材を積層することで新しい素材感、美しさを発見する」をコンセプトに活動する、京都のアクセサリーブランドです。

 

 

 

 

新作のアクリルと木材が揺れて重なる小さなhaneシリーズ。

羽の軽さ・美しさ・はかなさを感じられるような軽やかなアクセサリーは、光が当たった時の透明アクリルの美しさが特徴です。

ピアスは羽のチャーム部分が取り外しできるので2wayスタイルをお楽しみいただけますよ♪

 

 

 

 

ハンドペイントで石のようなテクスチャーが表現されたピアス・イヤリング。

大振りなモチーフですが、とっても軽いので身につけやすいのが特徴です。

夏は大きめなモチーフが耳元で揺れるのも素敵ですよね〜♪

 

 

 

 

ころっとした粒感が可愛いスイングナッツのピアス・イヤリング。

揺れる姿がまるで木の実のようで、木とアクリルの対比が特徴的ですよ。

小ぶりなアクセサリーがお好きな方も、夏は揺れるタイプにぜひ挑戦してみてください!

 

 

 

 

 

ドットの重なりが紫陽花の花を美しく彩るアジサイシリーズや、

 

 

 

plying人気No.1のカケラシリーズも届いています!

左右の柄がアシンメトリーになっているので、気分によって片耳だけつけたり、写真のように小粒の3粒セットのタイプと重ね付けしても◎

 

他にもカラーやデザインによって、ポップにもシックにもなりそうなアイテムがたくさん揃っています。

ぜひ7月末までに、夏の耳元を彩ってくれるplyingのアクセサリーをお試しくださいね♪

 

 

(文:ル・マンド

 

 


 

 

【あさから、ばんまで  ゆかた、夏きもの】

開催:6月7日(金)〜6月23日(日)

場所:長月イベントスペース

内容:

昨年も大人気だった、KIMONO by NADESHIKOの浴衣が今年も長月に届きます。

2019年新デザインの浴衣を中心に、帯や下駄、飾りなどの小物もズラリと並びます。

見るだけでも夏らしい華やかな気分になるので、ぜひみなさんご覧くださいね!

 

カテゴリー:日々のこと