• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.04.21
itono brooch(イトノブローチ)入荷しましたー!♪

こんにちは*

平井です!

先日、お友達とリトルワールドへ。

久しぶりに行きましたが、ありゃ大人でも楽しめます!

サリー着ました。(インドの民族衣装のね!)

着て帰りたいぐらい気に入りました。

今度写真UPさせてもらいます。(←ちょっと見てほしい)

ぜひ、みなさんも行ってちょーだい*

平日は、めっちゃすいてます。

ほんと、めっちゃすいてます。

 *  *  *

みなさん、お待たせしました!

大人気、itono brooch(イトノブローチ)さんのアクセサリーがたくさんやってきましたよ♡

じゃじゃーん。
melangelica(メランジェリカ)のブログ

ひとつひとつ、手で編んで作られた、とっても繊細なアクセサリー。

前回初めてメラにやってきたときは、瞬く間に売れていきました!

小ぶりで、とっても可愛らしく、女子達に大人気なのです*

特に人気だった、ピアス。
melangelica(メランジェリカ)のブログ

メラスタッフもキャーキャー騒いだ↑この台紙(女の子のね!)も、「かわいー!」と好評でした*

ピアスの穴があいていない方も、ご安心!
melangelica(メランジェリカ)のブログ

イヤリングも、カラー豊富に揃っとりますよー。

こちらはネックレス!
melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

なんだか、キュンとくる可愛さです。。

ブレスレットも。
melangelica(メランジェリカ)のブログ

前回、ピアスとネックレスとブレスレットを同じお色で合わせて買われた方がいました。

単品でも、もちろん可愛いのですが、お揃いでつけてもステキです*

itono broochさんと言えば,,,
melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ええ、やはり“糸のブローチ”です。

今回は、新しいお色のモノも*

こんな細かいお花をいくつも作ってらっしゃるなんて、素晴らしいですよね!ほんと!

スカーフやバッグ、お洋服にワンポイントでつけると、とってもキュート!♡

春らしく、今に時期にオススメです。

itono broochアクセサリー*狙っている方は、お早めにー!(特にピアス・イヤリングはなくなるのが早そう。。)

あとね、WEB SHOPここ数日UPができておりませんが・・・

明日は5点ほどUPできそうです*

よければチェックしてやってくださーい!♪

*************************************************************


●カナコ店長のきまぐれツイッター
(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類