• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.04.20
もりもりかごバッグ入荷です! *

こんにちは!ゆかりんです *

昨日「最近あったかいしお洋服整理しよう!」と、クローゼットをひっくり返してたのですが。。。

なんか、同じアイテムばっかり。。。

一度整理すると、どんなアイテムが足らないのかわかりますよねー。

乙女あるあるです。

と言う事で、今わたしに足らないアイテム!

並びに、今みなさん欲しいでしょっていうアイテムのご紹介です。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

どーん。

かごバッグー *

今持ってないし、のんびりしてると夏がやってくるので早めに欲しいアイテムNo.1です。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

まずはコチラ。

ぷっくりしたカタチがかわいいかごバッグ。

各6825円!

持つとこんな感じ↓

melangelica(メランジェリカ)のブログ

サイズもいい感じにコンパクトです!

でも、マチが広めにとってあるので、荷物もしっかり入りますよー☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

「アバカ材」という、丈夫で高級な素材を使用しているので長く愛用できます!

個人的にこのカラフルな感じ、いかにも雑貨屋さん!て感じで好きなのです♡

着こなしのポイントになるような、元気カラーですよー *

melangelica(メランジェリカ)のブログ

中の布も、バッグの色とおそろいです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

お次は、ゆかりんイチオシのこちら。

各3990円

melangelica(メランジェリカ)のブログ

かなりコンパクトです。

でも、お財布や携帯、化粧ポーチなんかは入るサイズなので、

「ちょっとそこまで」って時に使えるサイズ感。

意外とこういうサイズ感が使いやすかったりするのですー。

店長いわく、どうやらわたしは発注する時(約半年前)から気にしてたらしい。。。

(でも覚えてない。。。)

覚えてなくても、今回一番食いついたバッグです。

つまりおすすめ。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

これのありがたやポイントは何と言っても「チャックがあること!」

物を失くすことに恐怖を感じているわたしは、フタとかチャックが絶対欲しいところです。

つまりおすすめ。

(↑言い回し気にいった)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらも使いやすい形です。

各3990円。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらはチャックやフタはないものの、ちゃんとフックで固定できます。

定番のかごバッグの形や色味なので、お洋服に一番合わせやすいんじゃないかな。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

最後にコチラ。6825円。

素材感や使いやすさをお求めの方におすすめ。

こちらも丈夫なアバカ材を使ってるので、長く使って頂けますよ。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ちゃんとフタもあります!

きんちゃく方式で、きゅっとリボンをしばって中身こぼれず安心設計。

アバカ材、丈夫だけれど柔らかさもあるので使いやすいです!

どうしよ、どれ買おう。。。。

迷います。。。。

     *

ちなみに、昨日、今日と爆発的人気を見せたサンダルちゃんたち。

melangelica(メランジェリカ)のブログ-ipodfile.jpg

もうメーカーさんでもないサイズやお色が出てきてます!

いちおう追加で入荷する予定なので、お待ちあれ。

今日もたくさんお嫁にいきました~ *

     *

あと、母の日イベントの似顔絵!

ご予約が全て埋まってしまいました~!

ので、ご予約はいったん終了とさせていただきます。

今回は早かったですね。。。

キャンセルがもし出たらお知らせします(が、出ないかもしれないです。。。。)。

時間の余裕を見て予約を入れさせていただいているので、当日の飛び込みもも進み具合次第では可能です。

他のおきゃくさまの似顔絵見るのも楽しいので、ふわりと見に来てくださいね^^

当日は似顔絵を描いてくれる、アヒルコちゃんの作品が展示されます!
その日限定なのでお楽しみにー!

*************************************************************


●カナコ店長のきまぐれツイッター
(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類