• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.04.19
サンダルバッグの入荷と、今後の楽しいお知らせ♪

カナコです。

今日、初夏みたいな爽やかで少し暑いくらいの気候でしたね。

朝から夜までみんなもう夏物を目指して。。。
メランジェリカは今日は夏物で(特にサンダル)賑わいました♪

photo:01


少し前に案内したn゜11のサンダルたち。
人気のため追加で注文。
今日たくさんサイズとカラーバリエが揃いました。

が。

あっという間にまた少なく。。。

さらに今日も追加で注文しました。

私も革のクロスサンダル買ったよー♪
平井ちゃんもTストラップのを取り置き中。

いまが1番、サンダルのモデルが揃ってるので、気になる方ほんとお早めに。。。
かなりの人気アイテムです♪

photo:02


あとね、カゴバッグもいろいろ入りましたー!
もうすっかりあったかいから、いつでも使い始められますよー。

***

今日は今年初めて、3キロほどウォーキングとランニングをしました。
(冬は寒くてサボってました。。。再開)

半年の間になんだか重くなった体が、きしきしときしむようで。。。
運動不足を実感。。。

でもね、
風が涼しくて、走ると滝汗できもちいいー!

どうにか続けたいと思います。
うん。

で。

歩いたり走ったりでブログ書くのが遅くなってしかも花粉で目が痒いしちょっと眠いので今日はこれまで。

カゴバッグの詳細、また後日書きますー!

***

似顔絵イベント、かなり予約が埋まってきました。
迷ってる方、ほんと、おはやめに!

***

軽いタッチだけどかなりお楽しみな今後の予告>>>

①ゴールデンウィーク前までに、新しいアクセサリー作家さん、展示デビュー予定
②ゴールデンウィーク前までに、EMさん、itono broochさんなど、待望の新作入荷予定
③6月にスリープスロープの秋冬物帽子の予約会予定
④6月にバレリーナピンクの秋冬物予約会予定(初です!)

いろいろと楽しいことやものが目白押しです♪
ブログ、Twitterをチェックしておいてね♪

カテゴリー:未分類