• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.04.18
気になるアイテム、いろいろご紹介 *

こんにちは!

ゆかりんです *

4月ももう半分過ぎて、新入生や新入社員さん、新しいクラスや環境にも慣れてきた頃でしょうか。

ちなみに、わたし学生の頃はあまりクラス運がなくてですね(←!)

いっつも仲良しのお友達たちとは引き離されてました。

でも、新しい友達がたくさんできたり、今まで関わってなかったグループと仲良くなれたり、

いい事も多かったんですけどね♪

なので新学期って、すごく気が張って疲れた記憶があるのです。

がんばれ新入生!

     *

さて今日は個人的に気になっている商品をいくつかご紹介します *

melangelica(メランジェリカ)のブログ

Kanmi(カンミ)の鳥モチーフアクセサリー。

ネックレス…各2625円

ピアス…各2205円

メランジェリカといえば鳥さん!

このモチーフもとってもかわいい鳥さんです *

(ちょっとおなかがでっぷりしてて、どんくさくてかわいいのです)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

カラーも個人的にツボです♡

優しめのアイボリーがなんともいえません♡

この独特な色、なんと水牛(バッファロー)のツノを使用しています!

天然素材ならではの、あたたかみある風合いとなっております。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらも、またしても鳥!!

どんだけ鳥好き!!

このちっちゃい枕みたいなのは、「サシェ」です。

クローゼットやロッカーなんかに置いておくと優しく香る、アレです。

おひとつ399円。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

そしてこれ。ゆかりも愛用中の「ファンデーションガード」。

おひとつ525円です。

この写真では何が何だか。。。だと思いますが。

(※ヒント:帽子に使います)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

中身を取り出すとこんな感じ!

細長い、黒い布が出てくるのですが。。。。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こう!

わかりますかね、おでこにあたる部分に装着できるので、

おでこのファンデーションや汚れから、大切な帽子を守ってくれるのです!!

ちゃんと裏にひっかける部分があるので、ズレも防げます。

帽子の形状によっては、装着が難しい場合があります。

お気軽にスタッフまで使い方きいてくださいね。

これね、わたしずっと欲しかったんです!

なんせ前髪がワンレンなので、帽子すぐに汚れちゃうんです。

でも帽子って、お洋服と違って、どう洗えばいいかわからない。。。

(洗濯機に麦わら帽子突っ込んで、痛い目みたことあります)

でもこのファンデーションガードならいつでも清潔♪

もちろん洗濯できますよ!わたしも洗ってます。

できたら手洗いでお願いします!

     *

WEB SHOP新作UPしてます。

フランシュリッペ ぶるまんリボンパンツ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ガーリーなボトムのご紹介です *

ぜひご覧ください~♪

**************************************************

【ママと私の乙女似顔絵イベント】

◆日時 

5月13日(日) 母の日  11時~18時頃まで(参加者数により延長あり)

詳しくはコチラから!→ママと私の似顔絵イベント】

ご予約>>>

TEL:058-259-3055

E-mail:info@melangelica.jp

店頭、またはツイッターなどでもOKです。


※お名前、ご連絡先、参加される人数、希望の開始時間などをお伝え下さい。

*************************************************************


●カナコ店長のきまぐれツイッター
(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類