• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.04.15
no°11(ナンバージュウイチ)の素敵サンダルたっぷり入荷してます *

こんにちは!

ゆかりんです *

最近ほんとに靴が好きです。

足何本あるんだってくらい、靴があります。。。

もうね、願いが叶うなら、あと5、6本欲しいくらいです。(化け物!)

でもほら、「靴は恋人」と言われているくらいですから。

一日中、たった2本のヒールで、全体重を受け止めて、毎日わたしたちを影ながら支えてくれてるんですよ。

…って何かで読んで、またさらに靴が好きになっている今日この頃です。

そんなこんなでno°11(ナンバージュウイチ)から素敵なサンダルが届いています。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

Tストラップヒールサンダル  13440円

うええええー

見てください!なんたるかわいさ!!

足がすっきり見えるデザインで、オシャレ感あります。

ちなみにこの子、メラスタッフ全員狙ってます。3人とも買うおそれあります。(早く来ないと買っちゃうよ。)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

横から見るとこんな感じ。

ヒール高めに感じますが、つま先部分も高くなっているので、実際はもっと履きやすいです。

ヒールは9.5センチ、つま先部分は3.5センチなので、6センチのヒールを履いている感覚です。

ヒール部分も木なので高級感あります。

しかも、なんだか軽いんです!木なのに!不思議現象!

とにかくオススメな1足。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

シンプルでお上品なコチラ。

クロスサンダル 14490円

こちらはカーキとブラウンの2色入荷です *

ゆかり、実はこのカーキも気になっている…!(なんか大人っぽくてオシャレ感あるのです)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

さっきのTストラップもこのクロスサンダルも本革を使用しています。

革の靴って、大事に履けば履くほど、味が出て特別な1足になってくれます *

最近やっと靴のお手入れを覚えたわたし。

防水スプレーを履く前にしておくだけでも、全然違いますよー!

ヒールは7.5センチ、こちらもつま先部分が2センチ高くなっていますので、実際は5.5センチヒールです。

靴底、こちらもウッドソール(木)なのですが、ぜんっぜんつらくありません。むしろ快適。

ほんとに履きやすいので、ぜひとも履いてみてほしいです!!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

最後に。

リボンクロスサンダル 7140円

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらはウエッジソールなので、これまた楽チン。

私たち立ち仕事なので、ヒールってあんまり履けないのですが。。。

ウエッジソールは履きやすい!です。

地面に接する面が広いので、衝撃が分散されるんですね。

ちなみにヒールの高さは9センチ。つま先部分も1センチしかないのでわりと高め。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

けっこうボリューム感があって、着こなしのポイントとして履けます。

個人的にはネイビーが好きかなぁ *

最近、生デニム(すっごい濃いインディゴブルー)が気になってます。

うっかりしてましたが、そろそろ夏のことも考え始める時期ですもんね。

さわやかネイビーはこの夏狙い目(だと勝手に思ってます)!

    *

今メランジェリカ店内、かなりサンダルが充実しています!!

むしろ、これ以降サンダルの入荷はあんまりないので、ゲットするなら今のうちです!!

は~かわいい靴がいっぱいで癒されます~~♡ *

*********************************************

【メラトレッキング 4月21日(土)】

初心者さん向けのトレッキングです。

行く日:4月21日(土) 午前中集合

登山場所:金華山、または百々ヶ峰の一般的なコース

参加ご希望の方は下記までご連絡ください♪

E-mail info@melangelica.jp

TEL 058-259-3055

ツイッター、FBでもOKです。

店長あて。

お名前、お電話番号、ケータイのメールアドレス(予定や連絡など基本的にメールになります)を必ずお知らせください。

もちろん、質問やお問い合わせもお気軽に^^

**************************************************

【ママと私の乙女似顔絵イベント】

◆日時 

5月13日(日) 母の日  11時~18時頃まで(参加者数により延長あり)

詳しくはコチラから!→ママと私の似顔絵イベント】

ご予約>>>

TEL:058-259-3055

E-mail:info@melangelica.jp

店頭、またはツイッターなどでもOKです。


※お名前、ご連絡先、参加される人数、希望の開始時間などをお伝え下さい。

*************************************************************


●カナコ店長のきまぐれツイッター
(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類