• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2019.05.15
【グリーンフェア】追加のグリーンが届きました!

少しづつ減っていたグリーンが追加入荷しました〜!

どれもテーブルに置けるサイズ感。

葉の模様やカラーが素敵なグリーンばかりです♪

 

 

 

フィットニア

緑色の葉に白い葉脈が細かいところまでくっきりと網目状に走っているのが美しいグリーン。

別名アミメグサ(網目草)と呼ばれるそう。

爽やかな雰囲気がお部屋を明るくしてくれそうです♪

 

 

 

シェフレラ トライアンギュラリス

三角の葉が扇のように広がるグリーン。

丈夫で育てやすく、一つでも存在感があるのでリビングにピッタリ!

 

 

 

エケベリア

多肉植物のエケベリアは、ぷっくりとした葉が可愛いグリーンです。

葉挿しなどで簡単に増やすことができるので寄せ植えにもオススメですよ♪

 

 

 

アグラオネマ

空気をきれいにする効果もあるというアグラオネマ。

映画「レオン」の中で主人公が大切にしていたのも、このアグラオネマだそうです。

 

 

 

葉がグリーンとレッドのグラデーションになっているタイプも届いています。

お部屋の差し色としても素敵ですね。

 

 

 

リプサリス

ニョキニョキと伸びた枝が垂れ下がる様子が不思議なサボテン科の植物。

ちょっと変わったグリーンをお探しの方にオススメです!

 

イベントスペースでは、他にもたくさんのグリーンが販売中です。

今が一番グリーンが生き生きとしているシーズンなので、是非新しくお家に迎え入れるグリーンを探しに来てみてくださいね♪

 

(文:ル・マンド

 


 

 

開催期間:2019年5月11日(土)〜5月19日(日)

 

8日間の間、イベントスペースはたくさんのグリーンでジャングルのようになります♪

 

お部屋にちょうどいいサイズの観葉植物や多肉植物を中心に、大きめのグリーンもたくさん届きました!

育てやすいものを選んで届けてもらっているので、グリーン初心者の方でも安心してお選びいただけますよ♪

是非この機会にお気に入りの子を見つけてくださいね。

 

カテゴリー:日々のこと