• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2019.04.22
夏のお出かけは、柔らかレザーのサンダルで!

 

 

先週末はたくさんの方が【yuko imanishi+ レザーシューズ&サンダルフェア】にお越しくださいました!

みなさんご来店いただいた時間が少しずつずれていたおかげで、ほとんどお待ちいただくことなくシューズをお試しいただけたかと思います。

お手伝いのスタッフも入れて4人体制でしたが、案の定コージさんは夕方にお昼ご飯を食べる結果に・・。

でもたくさんの方に楽しんでいただけたので本当に良かったです〜!

 

さて、まだまだ5/6の最終日までイベントは続きます。

平日にご来店いただくと週末に比べてゆっくりとシューズを選んでいただけるかと思いますよ〜♪

 

 

 

今日はカナコさんも愛用中のサンダルをご紹介していきますね。

 

 

カラフルなツートンカラーのレザーサンダルたち。

夏に向けて欲しくなる、とってもはき心地の良いアイテムです。

 

 

 

レザー部分は優しく足にフィットしてくれるので歩いていても疲れ知らず!

 

 

 

かかとのベルトは隠しゴムが付いているので着脱時も楽チン♪

 

 

 

クッションが効いているので歩く時の衝撃も和らげてくれますよ。

 

 

 

約2.5センチのヒールが足元をすっきりと見せてくれます。

 

 

 

 

カナコさんはブラウン&ブラックのカラーを愛用中。

ダークトーンは足元を引き締めてくれますよ♪

 

 

 

店頭で人気のグレー&ホワイトは夏にピッタリのカラーです。

足元に抜け感が欲しい時に◎

 

 

 

 

サイズが限られているカラーもありますが、今のところ全色手にとっていただけますので気になる方はお早めに!

 

今日は夏のように暑かったので、もうサンダルが履きたくなってきますよね♪

5/6の最終日まで、ぜひイベントスペースにてyuko imanishi+のレザーシューズやサンダルたちを手にとって見てください。

 

(文:ル・マンド

 

 


 

 

【yuko imanishi+ レザーシューズ&サンダルフェア】

 

開催 

2019年4月20日(土)〜5月6日(月・祝) 

※オープン11:00~19:00 火曜定休

 

場所 

長月イベントスペース

 

内容

女性らしさとマニッシュの融合。

少しモード感のあるスタイリッシュなシューズを提案する「yuko imanishi+」のレザーシューズの即売会です。

定番のオールシーズン使えるレザーシューズから、春夏にピッタリなサンダルなど、履いてその場でご購入頂けます。

すっきりとしたデザインなのに、とても柔らかく履き心地が良いのが特徴です。

ぜひ一度、履いてみてくださいね。

※パンプスやサンダルが多いので、ストッキングや薄手の靴下をぜひご持参ください。

 

カテゴリー:日々のこと