• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.04.09
お食事、おやつのお供に♪真鍮のカトラリー *

こんにちは!

ゆかりんです *

(…今日はほんとにゆかりんです。)

ツイッター見てると、今日はお花見してまーすって方多そうですね~ *

途中すこしお天気くずれましたが、午前中なんかはお天気もよく

あたたかかったので、過ごしやすかったのではないでしょかね。

明日はおやすみだから、桜見てこようかなぁ。。。♡

     *   *   *

さてさて今日は、個人的に好きなカトラリーをご紹介 *

melangelica(メランジェリカ)のブログ

真鍮(しんちゅう)のスプーン・フォーク

大・1260円

小・840円

melangelica(メランジェリカ)のブログ

小サイズはこんな感じで、おやつの時にぴったり!

紅茶に入れた砂糖をかきまぜるのに使ったり、

ジャムをすくうのに使ったり。。。

小さめサイズはなかなか用途がひろいです!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

大サイズはもうね、定番サイズなので特に言う事ありません。

お食事のお供に、使ってくだされ。

真鍮のお上品なゴールドがおしゃれです。

なんとなく、カレーが似合う(とわたしは思います)。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

マグや食器とセットにして贈り物にしても。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こんな感じでアメちゃんみたいにラッピングするのが好きです。

こうやって贈り物にしたい人いたら一声かけてくださいね~^^

(ギフトの組み合わせや袋の大きさの関係上、毎回こういうラッピングになるわけではないので。。。)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ちなみに、大きさはちいさいのだとこんくらいでー↑

melangelica(メランジェリカ)のブログ

大きいのだとこんくらいあります!

(そこ!よく分からんとか言わない!)

真鍮は使っていくほどに味が出てくるので、大切に使ってほしい一品です。

     *   *   *

アメちゃんラッピングしてたら、りんご飴が恋しくなってきました!

やっぱり明日、桜見に行こう。

で、りんご飴と、鈴カステラと、わたあめと、チョコバナナと、クレープと、たい焼きと、ホットドッグと、焼きもろこしと、ポテト食べよう。

どんだけ食べるんだ。

ちゃんと桜も、見てきます。。。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

(写真は、店長が撮ったのを拝借。)

   * * *

WEB SHOP に、新商品追加です↓↓↓

franche lippee(フランシュ リッペ)◆ ドット ハミキャミソール

melangelica(メランジェリカ)のブログ

今日平井ちゃんががんばってUPしてくれてました!

ちょっとお値打ちになってるキャミソールです。

これからの時期に使いやすくてオススメですよー!

店頭にも飾ってあるので、ぜひ実物を見に来て下さいねー *

*************************************************************


●カナコ店長のきまぐれツイッター
(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類