• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.04.07
フランシュリッペのメルヘンなお洋服たち!♡

こんにちはー*

ゆかりんです!

ウソです、平井です!

やり返してみました。笑

ちょっと久しぶりの登場。 元気に書きますよー!☆

今日は、フランシュリッペのお洋服をご紹介*

フランシュリッペらしい、なんとも可愛いデザインばかりです。

まずはこちら。
melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらのトップス・・
melangelica(メランジェリカ)のブログ

人魚! きゃーかわゆい♡

平井、一目惚れしました。
melangelica(メランジェリカ)のブログ

バックは、少し肌が見えるデザインに。

小さなリボンがまたガーリーです* 女子たちが好きそう!

少し透けやすいので、キャミと合わせて着ていただきたいです。

デニムなんかと合わせると、甘くなりすぎず、程よい可愛さで着こなせそうです!

¥11340

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらのTシャツは・・

melangelica(メランジェリカ)のブログ

動物や女の子の、とてもほっこり*する絵が描かれています。

ところどころ色づけされているのがまた可愛いです!

形はAラインぽく、ゆったり着られそうです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

よくお似合いで!*

¥6930

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらのトップス
melangelica(メランジェリカ)のブログ

ネコ!
melangelica(メランジェリカ)のブログ

ネコー!!

こりゃ、ネコ好きさんにはたまりませんねっ!

やわらかい色合いや、袖部分のフリルなんかも、とってもガーリーです♡

melangelica(メランジェリカ)のブログ

今だと、まだちょっと肌寒いので、ゆかりんさんのように重ね着してもよいですね♪

なんとワンピースも。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらももちろん、ネコちゃんだらけ。

服から、ニャーニャー聞こえてきそうです。

どちらも、裏地がついているので透けにくくなってますよ!

ふんわりしたシルエットも可愛らしいですね。

トップス¥13650

ワンピース¥14700

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ショートパンツもやってきました。

テロテロ素材がすごく気持ちいいんです!

ウエストもゴムなのでね、食べ過ぎても大丈夫ー*(ダイエット中の方には不向きってことだね。)←あんたのこと!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

お星様と、星座?でいろんな絵が描かれてます。

ロマンチックですなぁ*

¥10500

フランシュリッペのお洋服は、とってもメルヘンで、ガーリーで、女の子はスキな子多いんじゃないかなぁ。

着たら、絶対メルヘン~♡な気持ちになれること間違いないです*

保証はないです。

 *    *    *

さて、桜もだんだん開花してきましたねー!

今日は少し風は強いみたいですが、お花見してきた!って方多いのではないでしょうか?

平井も来週してきます*

花より団子にならぬよう、気をつけます。

*************************************************************


●カナコ店長のきまぐれツイッター
(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類