• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.04.06
アロマオイル入荷です! *

みなさんこんにちは *

平井です。

…うそです。ゆかりんです(←!)

平井ちゃんは週末に書くかな。待っててね。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

さて突然のウソから始まりましたが、そんなのはさらっと流して商品紹介です。

サンタール・エ・ボーテ

アロマオイル 各1050円

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こんな感じのかわいらしいビンに入ってます。

内容量は15mlです。

(↓なんとなくの大きさ)
melangelica(メランジェリカ)のブログ

大人気の練り香水でおなじみの、サンタール・エ・ボーテさんです。

もちろん、オイルもいい香り~ *

どれもつんとしない、お上品な香りがそろってます。

メランジェリカには6種類の香りを置いています。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

・リリーガーデニア

 練り香水でもおなじみの、華やかで女性らしい香り。

・ホワイトティ

 練り香水で人気No.1の香り。すっきりしててみんなに愛される香り。

・ラベンダーアンバー

 大人っぽくてさっぱりした香り。ラベンダーの香りがしっかり感じられます。

・ローズ

 定番ですが、みんなが大好きな香り!すこし甘めで、お上品な香り。

・バニラムスク

 甘くセクシーな香り。つんとせず、やわらかい香りです。

・オレンジ・グレープフルーツ

 フレッシュな柑橘系の香り。元気になりそうな香り。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

この6種類、ほんとにどれもステキな香りで、選べないっ!!!

ゆかりん的ランキングを書こうかと思ったのですが、迷ってるうちに全部ほしくなってきたので、やめます。

ぜひとも店頭でお確かめあれ。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ハコもかわいいから、ギフトにもオススメですよ~!

ちなみに、アロマオイルは香りを楽しむだけのものなので、肌には使わないでくださいね *

     *

アロマオイルをご紹介しましたので、アロマライトもご紹介。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

問い合わせが多く、人気のおうち型アロマライト。

4200円です。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ワイングラスのようなかたちのアロマライト。

こちらは3360円。

どちらのアロマライトも、電球上部に設置されたお皿にアロマオイルを垂らすと、

電球の熱によって、香りが広がるようになっています。

どちらもアロマオイルがなくっても、十分照明として使って頂けると思います!

アロマオイルは他にも素焼きのお皿に数滴たらしたり、溶けたキャンドルに数滴たらしても香りを楽しめます。

香りでかなり空間の演出ができますので、「そんなオシャレなもん、よー使わんわー!」って方も

ぜひ使ってみてほしいですー!

     *   *   *

ゆかりんのお買い物↓

melangelica(メランジェリカ)のブログ

naniIRO(ナニイロ)のハンカチ買いました。

お弁当を包んでみたよ。

ハンカチ…840円

*************************************************************


●カナコ店長のきまぐれツイッター
(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類